Diary...

POSSESSED Diary...

 

こんばんは。

火曜日でもなんでもないですがダイアリー更新が滞っておりましたので、

ひょっこり南です。

 

 

 

 

プロ野球ペナントレースも終わり、我が阪神タイガースは最下位にてふぃにっしゅ。。。

金本監督の辞任。そして坂井オーナーも退任。。

17年ぶりの最下位。。。

監督辞任はもとよりオーナー退任てのは大きな引責も感じますね。

 

いやはや結果が全てのプロ社会。来シーズン期待できる編成に変わらニャですね。

 

 

話はずんぐり変わりますが、寒くなってきましたので、おとな向けレコメンドってことでBLOGに紹介出来てなかったり、待ちに待ったやつがやってきたり、実は再入荷してたりみたいなのがあるのでチラッと御紹介をば。

 

 

SATISFYからSALOMON別注のスニーカーが到着しました。

ランニング×モード、カルチャーを提唱するパリ発のこのブランドですが、何を隠そう日本初上陸してきたのは元nnookkなんですよ。ドイツに行ったときになんだ?このブランド?!と気になり、パリでうろうろしたたら偶然ショールームを見つけて取り扱いがスタートしたという、いきあたりばったりエピソード。

そんなSATISFYとサロモンのコラボはデザインもちろんですが、軽っ!!ええやん!!て思いますよ。

 

 

で、もってこれも超オススメ!

crepusculeのミラノリブパーカー

ミラノリブのガシッとしたニットは表面がスルッと綺麗なんだけどスウェットみたいにガシッとヘビー

グレー、ベージュ、ブラックに続いてブラウンが入荷しました。これまたええ色ですの。

ニコルソンのブリッジパンツ、もしくはグルメのスラックスにサラッと合わせたい。

 

 

 

で、HEALTHの#3 NAVY STRIPEパンツ。

これも追加が入ってきました。

べっぴんな素晴しい生地感にネイビーとブラックのシャドーストライプ、、、

スウェットパーカーでええやん。となります。

コスパも手伝って最強ではないでしょうか。

 

このところ暑かったケド、いよいよ寒くなるみたいです!

秋の夜長に洋服にふけるのもありかと。

洋服のペナントレースはコレカラ。いい編成組んで望みたいところです 笑

 

 

 

コメントは受け付けていません。