Diary...

Stella McCartney★ Diary...

おはようございます♪

一昨日、昨日と展示会に行ってきました★

東京はPHILLIP LIM

大阪はあちゃちゅむ。

どちらも、可愛すぎて大興奮でした・・・

また、追々お知らせしますね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そんな私。

一昨日、東京に行ってきた訳ですが。

ミーハー振りを発揮すべく

GAPへ・・・・

GAP?!

ってあのGAP!??

って、思った方いますよね??

・・・・

・・・・

そうです。

あの、『GAP』です!!

雑誌で、見て気になっていた、

GAP×Stella McCartney

gap_stella_01-thumb-600x418-17893

かわいい~♪

GAP KIDSとのコラボだそうです。

大阪では、何だかんだでショッピングに行けてなかった私・・・

雑誌読んでは、

フムフム・・・

な生活でした(笑)

しかし、昨日は恐ろしく解放されたのか、

079

この有り様(笑)

GAPで、こんなに買い物したことない!!

KIDSなんですが、サイズが160まであるとの事で。

買いあさりました~

だって、普通にはステラのお洋服なんて買えないですもん!!

♪♪♪

ステラマッカートニーといえば、rroommのストックルームに

こんなのが。

092

これこれ。

ロンドンのチャリティーTシャツ★(6090円)

デザイナーはステラマッカートニー。

ロンドンのRED NOSE DAYというチャリティー週間に作られたTシャツ★

プリントは、

DSC04151

時は70年代・・・若かりし頃のマドンナ。

実はこのオシャレな写真、

ステラのお母様、リンダ マッカートニーが撮ったもの。

リンダ・ルイーズ・マッカートニーLinda Louise McCartneyは料理研究家でもあり、アメリカの写真家でもありました。

1960年代中盤から後半にかけ、リンダ・ルイーズ・イーストマンとしてローリングストーンズをはじめとする様々なロック・アーティスト専門のカメラマンとして活動し、1969年にビートルズのメンバーだったポールマッカートニーと結婚し、リンダ・マッカートニーに改姓。

そして、56歳という若さで1990年にこの世を去られました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな素敵なお母様とステラのコラボレーション★

DSC04152

チャリティーTシャツといっても、薄っぺらな作りではなく、形はスッキリ長め。

ただ今店頭にはございませんが、『ブログに載せてた・・・』と言って頂けましたらお見せしますので、お気軽にお声掛けて下さいね★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ★

DSC04155

ステラといえば、動物愛好家。

ということで、代表的な豹柄ニット購入。

案の定、『大阪のおばちゃん』扱いを受ける。

しかし、めげずに着る予定です(笑)

“Stella McCartney★” / コメント 3

  1. rie より:

    こんばんは~
    今日はありがとうございました★
    息子もワンワンに喜んでいました~

    素敵なお店
    これからもblogでチェックしますよ~
    また行かせてもらいますね♡
    ストールとタイツ可愛い~です♪

  2. rie より:

    アッ‥
    言い忘れです

    私も息子にステラのbabyを1着だけgetしたんですよ~
    心斎橋はかなりの品薄で‥
    東京いいですね~
    羨ましいです♡

  3. rroomm より:

    rieさん★こちらこそ、有難うございます♪これからも仲良くして下さいね♪息子さんのお名前聞きたかったのに聞けず・・・今度行くときあればGETしてきます!!ちなみに、今日の服もステラでした(笑)

コメントをどうぞ

*は必須項目です。