Diary...

ゾッとする話。 Diary...

植杉 友恵のゾッとする話。

先日、ふとアイロンを見た。

ん??

・・・

・・・

・・・

!!!!!?

ぎゃ~!!

電源付いてるっ——–!!

・・・

・・・

2009111912390000[1]

フローリング・・・

チーン・・・

・・・

・・・

よくよく考えると、アイロン使ったの2日前・・・

ゾッ!!

・・・

・・・

慣れない事はしない事ですね~

ふふ~ん

・・・・

ブログを見てくれている両親へ。

怒らないでください。

友恵

“ゾッとする話。” / コメント 4

  1. まっちゃん より:

    こんにちわ!!

    ニックネームちゃんと訂正しときました(^v^)笑

    植杉さん今日はありがとうございました。たくさんお話させていただいてとても楽しかったです。植杉さんのおかげで新たな人との出会いもあり、とても濃厚な時間を過ごさせて頂きました。靴もアドバイス通り靴裏をしっかりと整えて、クリームも購入にてから大切に履いていきたいと思います。

    南さんにもよろしくお伝えください。

    それでは、失礼します。

  2. rroomm より:

    まっちゃんさん
    こんばんは!南デス。
    早くも靴を取りにきて下さったみたいですね★ありがとございます!
    花婿に行くトコロを見届けたかった~(笑)
    また履いてこられるのを楽しみにしています!!

    手入れでわからない事があったら気軽に聞いて下さい!
    わかる範囲はしっかりと。わからないことがあったら調べ倒します・・・
    アフターまでしっかりお付き合いします★

  3. yugo* より:

    火事ややけどにならなくてよかったですね

  4. rroomm より:

    yugoさん★ご心配して下さってありがとうございます!!ほんとに、火事にならなくて良かったです・・・ご近所様にも迷惑掛けてしまうところでした(汗)

    ぞっ!!です。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。