NEW ARRIVAL(LADY's)

nesessaire★裾スカラップツイードJK★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

昨日は地元の親友Tと映画を堪能する会でした。

  

高校の時からスタジオジブリものは一緒に。という謎の掟がありまして、

やっとこさ『コクリコ坂から』を観ました。

   

・・・が、

友人、まさかの爆睡。

  

映画が終わった後、『どんな内容だった?』と聞かれる始末(笑)

   

  

私たちは昔から一緒に映画を観ます。

  

約束した日が水曜日のレディースデーの場合は3~4本観ることもしばしば。

  

友人Tは3本中1本は必ず爆睡するので予想はしていましたが

  

さすがに映画の内容を説明したのは今回が初めてでした。

  

そんな私も映画は寝ずとも、とんだハプニングを2度程しでかしております。

   

キャラメルポップコーンをぶちまけたことがあります。

   

しかもL。

  

それも過去2回あるんです。

  

いい加減気をつけなきゃ。とポップコーンを買う度に深く反省するのです。

  

しかし、二度あることは三度ある。

  

誰がそんな縁起の悪いことわざを作ったんですかね!!

  

その言葉に怯えながら過ごさないといけないじゃないですか!!

   

  

・・・と。どうでもいい話を長々としてしまいました。

  

明日から3連休ですね。ここ最近ひんやりしてき出したので、軽く羽織れるジャケットをお探しの方も多いのではないでしょうか??

   

そんな秋に向けてオススメのジャケットをご紹介致します。

   

ネセセアの裾スカラップツイードジャケットです。

   

柔らかくてふんわりしたツイード。軽くって着易いんです。

    

ツイードジャケットといえば、デニムに赤い靴!!のコーディネイトが私の勝手なイメージ。(笑)

   

しかし、こちらのジャケットは本当に柔らかいツイードでカーディガン感覚で着れちゃうので、

こんなラフな着方も。

    

   

   

    

シャツと一緒にまくりあげちゃいました。

カッチリしたイメージのツイードジャケットもカジュアルな雰囲気に早代わり★

   

これなら、洋服のスタイルが変わって着なくなってしまったデニムシャツも復活できそうです♪

    

そしてピンクのツイード★

   

こちらはベージュのパンツと合わせてガーリーに。

   

   

ネイビーよりもカラフルなので、前を閉めてシンプルに着たいですね★

  

個人的に、欲張りスタイル思考なので、シンプルは難しいですが(笑)

  

コサージュとかアンティークのブローチとか付けてしまうと思います。

   

ピンクも可愛いですが同色でまとめたネイビーの合わせやすさにも惹かれます。

   

着易くて可愛いこのツイードジャケットは何だかんだと活躍すること間違いなしです★

   

お値段は28350円(税込)

  

ジャケットで?!しかも日本製です。

  

さすがネセセアですね☆

  

お買い物が楽しくなります♪

   

   

“nesessaire★裾スカラップツイードJK★” / コメント 2

  1. sasa より:

    こんにちは。初めてコメントします。先日ずっと行ってみたかったrroommへ行きました。
    想像していた以上にかわいいお店で癒されました~。
    このツイードジャケット、こないだ行ったときに見た気がします。。なぜ試着しなかったのかと、今更後悔です(泣)なかなか梅田に行けないので、次行ったときにはもうないのかもな・・。
    しかし、ほんとにかわいいジャケットですね~★★★

  2. rroomm より:

    sasa様★コメントありがとうございます♪お店に遊びに来て下さってたんですね!!Wでありがとうございます。次にいらしたときは是非、羽織ってみてくださいね!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。