NEW ARRIVAL(LADY's)

-durbuy- NEW ARRIVAL(LADY's)

     

ただいまインドのファッションウィークへ出張に出かけている植杉ですが、順調にいいものを買い付けているみたいです。

   

自他共に認める買い物狂(笑)の植杉ですが、インドでもさんざ散財してるようです・・・。

アフガニスタンアンティークシルクストールやジェム・パレスのジュエリー・・・

ほかにもインドでしか買い付けれないようなものたち。どんなものを持って帰ってくるのでしょうか。

楽しみです。

   

今シーズンはTSURUに3.1 Phillip lim、そして「durbuy」と靴がたくさん入荷しています。

    

中でもたくさんお問い合わせ頂いております、

    

   

 durbuy (デュルビュイ)。

    

      

ヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、ファッションアイテムとして多く受け入れられている木靴sabotに高いファッション性と季節感を持たせ進化させたsabotを提案するdurbuy。

本来sabotの持つ民族的な伝統と文化を大切に考え、様々な角度から再構築したオリジナル木底をベースに使用。
ソールとアッパーのバランス、装飾、素材の変化によって程よいリラックス感を活かしながらも全く新しいsabotを提案しています。

    

      

       

    

キメ細やかなスウェードにブラウンの木底。

どこか温かみがある雰囲気です。

ヌディーでお上品なベージュはおベージュといいたくなります。。。

    

   

かかとにはホワイトステッチでアクセントを。

    

ベージュのほかに・・・

    

    

可愛いベビーピンク。

     

   

こだわった木型から、美しいシルエットです。

     

ベージュとベビーピンクの優しいカラーリング。

お値段は¥35700-

   

durbuyはリピートされる方も多いのもうなずけます。

デザイン性はもちろんですが、どこかインポートのような空気感があって、いつなんどき引っ張りだしてはけそうな時代性にとらわれないオリジナリティが感じられます。

     

     

        

    

ベージュの表革に、ナチュラルカラーの木底。

sabotってポテッとしたイメージがあるのですが、とても洗練された感じで大人っぽい。

    

       

         

        

すべり難いようにソールにも工夫されています。

こちらは¥33600-

    

大人のサボー形も綺麗でとてもオススメです。

是非お試しくださいませ。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。