NEW ARRIVAL(LADY's)

DULCAMARA★スウェットワンピース★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

   

水着だけ購入し、未だジムに入会していません。植杉です。

   

最近の昼間は暑くって、

   

『あぁ・・・薄着の季節が来たなー・・・』と思いふけると同時に

  

『あぁ・・・痩せないとなー・・・』とマジに思う今日この頃です。

  

  

先日、偶然にも8年ぶりに会ったお客様がいました。

  

私が20歳の頃に前職場でよく接客させて頂いていた方で、年齢は私より2つ下です。

  

  

第一声は勿論、『きゃー!!久しぶりですー!!えー!!』という感じだったのですが、

二言目にはお互い『痩せたよね?!』でした(笑)

  

だけど、、、私痩せてません。(彼女はマイナス5キロくらいは痩せているらしい。)

   

よく、昔の私を知っている人には痩せたと言われますが、体重さほど変わってません。

  

  

イコール、その肉はどこに移動してるんだって話。

   

コワい・・・。

  

  

若い頃によく『歳を取ったら嫌でも痩せるから。』と言われていましたが。

  

それって私にとっては都市伝説です。

  

待っていたのは『肉が下に移動する』という恐ろしい事実。

   

   

   

『歳を取ったら嫌でも痩せる』と悪魔のささやきを聞いた事がある20代前半の皆さま。

  

  

いいえ。痩せません。

  

やっぱり、結局は努力なのです。

    

  

むしろ痩せにくくなるという事をお忘れなく。

  

   

  

なんて、いじわるな前置きはさておいて。

  

  

そんな薄着の季節もコワくない素敵なお洋服をご紹介★

   

   

   

   

ミシンがトレードマークのドゥルカマラから、ざっくり着れちゃう楽チン、尚且つ涼しいワンピース。

   

  

かなりザックリでポンチョみたいです。

   

  

   

    

そして、びっくりなのが、こんなにも生地を使用しているのにも関わらず、お値段が13650円(税込)

   

店頭でもよく『2万円くらいと思った!!』と言うお声も頂いております(笑)

   

生地もオリジナルを使用しているのにお得感いっぱいですね!!

  

   

私は中にシャツを着るのがお気に入りです★

   

ちょっと、クラシカルなコーディネイトに。 

  

  

     

   

   

デニムをロールアップしてバレエシューズで合わせても可愛いですよね★

   

  

コーディネイトが楽しみになりそうな一着です♪

  

   

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。