NEW ARRIVAL(LADY's)

MUVEIL★cargo skirt★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

   

  

最近、いつもよくして下さるお客様にお芝居に連れて行っていただきました★

   

劇団新感線が演じる『シレンとラギ』

  

主演は永作博美、藤原達也、古田新、高橋克己らと超豪華!!

  

初めて観るお芝居にしては贅沢すぎる?!というくらいでした。

  

  

   

私は、昔から涙腺が緩くって、すぐ感動して泣いてしまうんです。

  

OLしてた頃、熱狂的氷室恭介ファンの先輩に『植杉さん、氷室恭介のライブのチケット余ってるんだけど、一緒に行かない??ちょっと安くするよ。』

と誘われ、特にファンでもなく、曲もほとんど知らないのに、ノリで行って感動し、号泣したという逸話があります。

   

そんな私ですから、『あぁ、お芝居始って生芸能人(笑)に感動して泣いたら嫌だな・・・恥ずかしい。』と思っていたのですが、

意外や意外。

  

スーーーーっと舞台に入り込めたのか、すっごく楽しめました。

  

   

   

が。

MY涙腺はそう甘くは無かった。

  

舞台が終わって、カーテンコールで泣いてしまった。

お芝居の素晴らしさは勿論、役者さんのそれぞれ個性的な挨拶が、格好良すぎて感動しました。

  

  

  

  

そして、すっかりお芝居にハマってしまった私は、次に行く舞台を検索しまくりです(笑)

  

  

あ~早く行きたいな。

  

   

  

と。そんな本日は★

  

   

DREAM LANDからやってきたMUVEILのカーゴスカートをご紹介★ 27300円(税込)

  

  

 

   

   

そんじゃそこらのカーゴスカートとは違います。

フロントはジップで開閉でき、

  

   

  

   

モッズコートの様に、バックスタイルはテール仕様。

  

かなり作り込んだカーゴスカートなんです★

  

   

MUVEILの南国プリントT(23100円)をインして、カジュアルで大人っぽく。

  

   

ネセセアの『うそつきなパンジー』のバレッタ(3675円)もピッタリ♪

  

    

   

   

私のお気に入りコーデは、ビューティフルピープルのメンズのリネンのニット(27300円)をザックリ着て、緩いコーディネイト★

  

ベリーニのローファーでちょっと締まった感じになりますね!!

  

スカートをマニッシュに着るのが好きです★

  

  

だからショートヘア、悩みます・・・

  

   

  

  

  

コメントをどうぞ

*は必須項目です。