NEW ARRIVAL(LADY's)

3.1 phillip lim initial cardigan NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

  

  

突然ですが、今日はつくづく自分が嫌になりました。

  

何がって、自分の軽率な行動に。

  

  

  

私、から揚げが大好きなんです。

よくコンビニでから揚げを買います。

今日も買いました。(こんな事してるからジムの成果でないんでしょうね・・・。)

  

  

で、椅子に座って、さてから揚げ食べましょうって時に『携帯、携帯。』と、から揚げが入った箱を膝に置いて、

から揚げを持ち上げたら・・・

  

  

スカート、油でビショビショ!!

  

  

・・・いや、そうなるの当たり前。

だって、そもそも箱自体が結構油ギッシュだったから。

  

  

でも、一瞬だしイケル!ってなった自分がいて・・・

  

  

いつもそう。90%アウトだろうって分かってるのに、『一瞬だったら=100%セーフ』になってしまう。

  

でも実際は『一瞬でもアウトはアウト。』

   

   

お気に入りの服は上記の様な内容で、いつも汚してしまうのです・・・

  

だから携帯用の染み抜き洗剤は必須アイテム★いつも持ち歩いていますが、、、、

  

  

  

『こんなもの持ち歩るくなら、もっと気を付けろよ。』

  

  

  

ですよね。

  

   

  

軽率な自分を知ってる故に、アフターケアは半端なく良い。

 

それが私です。

  

  

結果、こんな自分が好きみたいな終わり方になりましたが、

只今、絶賛自己嫌悪中です!

  

  

  

先日31歳になったので、もっと大人の女性目指してがんばります!!

  

   

  

そんな本日は★絶対に汚したくない綺麗カラーのカーディガンをご紹介★

  

  

フィリップリムのランジェリーライン、イニシャルからデイリーに着れるコットンニットカーディガンを★33600円(税込)

  

  

ウエストのシフォンのリボンがとってもキュート◎

  

  

  

   

後ろ身ごろは、ウエストのリボンと同素材のシルク。サラッとしたシルエットでさすがフィリップリムという感じですね!

  

  

   

   

   

きれい色のカーディガンは、意外と何でも合う優れもの。

  

MUVEILのエッジの効いた花柄スカート(34650円)もまとまって見えますね★ 

  

  

  

  

  

丈感が程よく、ワンピースとのバランスも◎

  

  

マニッシュなコーディネイトにもON!

  

普段、メンズっぽい格好が好きという方にもサラリと合わせて頂けます★

  

  

私は、そこまでメンズっぽい着こなしはしませんが、Tシャツにヴィンテージデニムを合わせたアメカジコーデに合わせても素敵!

ってお得意の妄想コーデをしております。

  

  

価格も33600円と、イニシャルならではのお値段ですよね!

コレクションも素敵なので、毎年フィリップリムには火の車にされてしまいます。

  

  

そんなこんなで皆様、から揚げには十分にご注意を!

  

  

  

コメントをどうぞ

*は必須項目です。