NEW ARRIVAL(LADY's)

MUVEIL★BORDER LACE KNIT★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

  

先日、バカンスから戻って参りました。

時差ボケ気味の植杉です★

  

  

ここ数年、海外に行くのは仕事込みが基本だったので、今回みたく思いっきり遊んだのは本当に久しぶりでした★

  

そして2ヶ月前から恐れていた『体重増加』

  

やっぱり、海外に行くと女性は特に便秘したり、カロリー摂取オーバーで短期間でも平気で2キロとか普通に太っちゃいますよね。

  

  

そういった理由もほんの少しあって、ジムであらかじめ2キロくらい絞って、帰ってきたらプラスマイナス0・・・みたいなことを望んでいたのですが。

  

それまでに、体重を絞ることが出来なかったので内心ビクビクしながら旅立ったのです。

  

  

実際、朝6:00に起床、夜11:00まで歩き回って遊んでいたので、食事は基本2回。

それが5日間。

  

機内ではグーグー寝ていたので、機内食は程ほど。

   

ってな感じで、日本に戻って体重計ったら増えてると思っていた体重が、な、、なんと減ってたんです!!(かなりわずか笑)

  

  

で、、、今まで1ヶ月半毎日ジムに通って、ビクともしなかった体重がこうもあっさりと減ると、

  

『努力って何なんだろ・・・。』と考えさせられます。

  

  

ただ、目標までには程遠いので、『何なんだろう・・・。』と思いながらジムは継続していくつもりです。

  

(ジムで仲良しのオバちゃんもいっぱいできたし!!)

  

  

そんな本日は、NYCで散財したことは言うまでもありませんが、

その勢いで、こちらも欲しい!とかなり切実な1着をご紹介★

  

   

  

  

  

    

MUVEIL ボーダーレースニット   35700円(税込)  

(素材 レーヨン68%  ナイロン20%  アンゴラ12%) 

  

『ボーダー女子は95%モテない。』と誰かが言っていましたが。

  

本当ですか??

  

ボーダーすっごく可愛いですし、着てる人も可愛いですよね。

  

あんまり男性目線を気にして洋服を選んだ事がないので、気付いてないだけかもしれませんが、

  

rroommのブログを見て下さってる女性の方は『お洋服大好き!!』な方が多いので、

男性目線気にしてる方のが少ないかも(笑)

  

  

・・・・ということで、自身を持ってオススメしたいと思います★

   

ボーダーが好きというのはもちろんですが、先日ブログでも言っていましたが

『レース』も大好きです。

  

  

  

   

  

こちらは、そんな大好物要素が詰まった1着。

  

  

首周りから肩に掛けて、繊細で女性らしいレース。

  

これならカジュアルなボーダーでも大人っぽくコーディネイトできますよね!!

  

  

そして、さすがMUVEIL。

  

バックスタイルに抜かりがありません。

  

  

   

   

  

ボタンがズラリ★

  

後ろポケットにリボンのデニム。MUVEILでは代表的なアイテムがありますよね。

後ろにあるからこそ、控えめに感じるデザイン。だけど、ポイントは高い!

  

やっぱり、女性の後ろ姿って重要!!だなと改めて実感しました★

  

今回、あえて悩ませてしまう対照的な『黒』と『白』の二色展開にしましたので、同じアイテムでコーディネイトしてみました★

  

   

  

まずは『白』

  

beautiful peopleのアロハ柄プリーツのスカートと合わせて、

カジュアルで爽やか、夏っぽい印象に★

  

  

そして『黒』

  

スカートとのトーンの差があまりないのもあって、柄×柄ですが、まとまった感じに。

  

黒とネイビーの組合せって、夏には重いイメージなんですが、レースとボーダーの白ラインが軽い雰囲気に見せてくれて、

更に、ネイビーはアロハ柄!と来たら、結果『夏』になりますよね♪

   

  

私は、最近ボトム率が高いので女性的なボーダーって本当に重宝します★

  

この夏はとことんお世話になるつもりです♪

  

  

コメントをどうぞ

*は必須項目です。