NEW ARRIVAL(LADY's)

nesessaire☆Liliane花柄ジャガードコート NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★


最近、朝晩かなり冷え込みますね。


私は出勤が昼くらいなので、ニット一枚で丁度良い感じだと思って出かけるのですが、

帰りの寒さにビックリします。



もう、冬ですね…



切ない感じもしますが今年買ったコートが活躍すると思とワクワクします★




…しかしながら、私の買ったコートはかなりの冬仕様なので、12月までは登場出来ないと思います…



毎年この時期、羽織るものに悩んでる方多いハズ!



そんな本日は、そんなお悩み解消なコートをご紹介致します★






 



ネセセアのウットリするほど素敵な生地を贅沢に使ったコートです。

51450円(税込)


素材  :    表地/麻62% アクリル35% ナイロン3% 裏地/ポリエステル100% ファー/レッキス


  


 

 


淡くカラフルなジャガードの生地は本当に素敵で、見ているだけで幸せ…



 


生地感や色目が軽いので今からでもサラッと着て頂けますし


同じ様に悩む春先のコートとしても活躍しそうですね★




 



 



シンプルに大人っぽく着たり




 


 




カジュアルにシャツとデニムで合わせても可愛いですね◎




 




 



中にたくさん気込めるので意外と真冬はコーディネイトしにくい厚手のアランニットもインに。

 

そして私のお気に入りポイントはこのバックスタイル!

  

   



   

衿元に入ったタックがふんわりしたシルエットに見せてくれます。

後ろ姿って自分には見えないところなので、すごく気になりますよね。

  

これだけ可愛く見えるならもう安心です(笑)

  

  





 



そして付属のレッキスファーを装着して大人っぽく女性っぽく。

 




 



ミルクティカラーがお上品ですね!



 




 





裏地も淡いグリーンで脱着の時にいちいち『わ。可愛い色…』と思ってしまいます(笑)




すごくカラフルで、どうやって合わせればいいの〜?!と思うかもしれませんが


色んな色目の入ったコートなので、意外と履く靴やボトムの色も選びません。



今年の冬はトレンドカラーのブラックに対抗してカラフルに過ごしてみてはいかがですか??






“nesessaire☆Liliane花柄ジャガードコート” / コメント 2

  1. 竹中亜紀子 より:

    この間主人と、伺ったときに植杉さんに会えずで残念でした(;o;)
    こないだこのコートをみて一目惚れしたんですが、まだこの子いはります?
    あと、ちなみにセールとかはあるのですか??

  2. rroomm より:

    竹中さま
    こんばんはー!コメント有難うございます!
    竹中さんが来て下さってたこと南から聞きました。その日腸炎で動けずお休みしてしまったんです(汗)
    お会いできずとっても残念でした。ネセセアのコート可愛いですよね♪竹中さんお好きそうです!
    あと少しだけですが残ってますよ!あとSALEですが行ってないんです…。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。