NEW ARRIVAL(LADY's)

beautiful people mackinaw short beaver trench coat NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

今日、関西に住むこと31年、初めて『吉本新喜劇』を観に行ってきました。

  

今思えば、近くて遠い存在だったような気がします。

  

 

平日、朝一番の公演は意外と当日チケットもたくさんあったようで、思い立った時に行けるということが発覚。

  

私の場合、一緒に行った方がチケットを前もって購入しててくれたので前から3列目のビックリするくらい近くで見ることができました。

  

  

藤崎マーケット、あべこうじ、まるむし商店、桂小枝、トミーズ、中田カウスボタンの漫才や落語を観て

いよいよ新喜劇。

  

お馴染のパターンが生で見れて感動しました!!

  

そして、生で見ると笑いのハードルが下がるっ(笑)←失礼?!

  

  

いや、生で見た方が面白かったです。が正解ですね。

  

あんな充実した内容で4000円ってすっごくお得感ありました★

  

行ったことのない関西にお住まいの方は『いつでも行ける。』は損してます。

  

是非、次のお休みにでも・・・。

  

  

  

・・・と、そんな本日は同じく充実した内容のコートをご紹介致します★

  

   

  

    

beautiful people mackinaw short beaver trench coat

99750円(税込)

  

  

  

ダブルマッキノークルーザー(森林踏査官の為に開発されたワークウエア)

の特徴的なダブル仕立ての仕様をトレンチコートにアレンジしたデザイン。  

  

マッキノウブランケットが元になった、バファロープレイドが鮮やかなコート地。

  

縦糸にsuper100、横糸にカシミヤ混のウール糸を使用し、

ビーバー仕上げした、とても滑らかで柔らかい上品なフェイスです★ 

  

  

  

  

  

  

首元にストールをインして、ベルトをキュっと締めると、大人っぽくかっこいい印象。

  

でも女性的でもあり、本当に素敵な1着。

  

  

  

  

  

ベルトを外しラフに羽織ってみました。

  

ボリュームが出て、ちょっとメンズライクな印象に。

  

  

    

  

この女性的でもあり、メンズっぽくもあるこのコート、びっくりするくらいの防寒性に優れています。

  

  

  

裏地がしっかりなのは勿論のこと、袖の部分はキルティングになっています。

カシミア混のウールでしっかり保温される感じが袖を通すだけでわかります。

  

  

そして、これだけでも十分暖かいのですが・・・

  

  

  

  

袖口にリブ!

  

これ、最強です。リブ付きのコートってレディースでなかなか無いんですよね。

  

自転車乗る方にも心強いデティールですね★

  

  

是非、カシミア混の軽くて暖かいウールに包まれて、暖かくて充実した冬をお過ごしください★

コメントをどうぞ

*は必須項目です。