NEW ARRIVAL(LADY's)

Guillaumond ISOGINTYAKU muffler NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

  

最近、友人に『トモちゃん、これ絶対ハマると思う。』とおススメされたアプリにまんまとハマっています。

  

  

そのアプリとはスマートフォン対応の『LINE POP』というパズルゲーム。

  

LINEに登録してこのアプリをダウンロードした友人と得点を競っています。

  

私がおススメした友人たちもまんまとハマり、最近では顔を合わすや否や

  

『昨晩最高得点更新してたな!』なんて話しております。  BY 31歳女。

 

  

そして同時進行で『ハッピーストリート』という、村を作っていくという地味なゲームにもハマっており、

私のスマフォ依存症が益々悪化しています。

  

  

スマフォが手離せない私は、大人気のガイヤーの手袋を購入したのですが、スマフォ対応ではないので

外したり着けたりと奪着も大忙し(笑)

  

  

それに比べて当たり前ですが、同じ防寒具でもマフラーは付けっぱなしでもスマフォ操作できるからいいですね。

  

  

ということで、ガイヤーにも負けない毎年大人気のマフラーをご紹介★

  

  

  

今年もフランスからやってきました★

  

ギローモンのイソギンチャクマフラーです。

  

  

今年はいつもとちょっと違ったディティールで登場です。

  

  

  

  

写真じゃ分かりにくい&伝えベタで、申し訳ないのですが、

  

半分だけ2重になっています。

3つに分かれているという感じですかね・・・??

  

  

なので巻くとヒラヒラした襟のようになります★

  

  

  

  

  

  

  

スッキリしたコートからチラリと見えるイソギンチャク感がかわいいですよね★

  

  

  

  

今回は巻きやすい様に両サイドの端っこに穴があって、そこに通して着用出来るようになっています★

  

  

  

  

   

  

そのお陰で巻いた時のボリュームがスッキリ。

   

ストール感覚で、サラリと巻けますね。

  

  

  

そ、そして。

  

今回なんとお値段が3675円(税込)なんです。

  

フランス製でこのお値段ってビックリですよね!

  

  

  

クリスマスプレゼントには勿論、プレゼントがお決まりの方は是非おまけで添えてあげて下さい(笑)

  

  

  

“Guillaumond ISOGINTYAKU muffler” / コメント 2

  1. ユミエル より:

    こちらの、ピンクがポイントになっているマフラーはまだありますか?
    教えてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. rroomm より:

    ユミエル様
    お問い合わせ有難う御座います。
    ギローモンのイソギンチャクマフラーですが若干数御座います。
    是非ご検討下さいませ。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。