NEW ARRIVAL(LADY's)

DIEGO BELLINI VERNICE NEW ARRIVAL(LADY's)

        

今日は雨降り。。。

こんな日でも心強いお靴がパテントレザーのシューズですよね。

         

昨年から定番的にお取り扱いしております、イタリアの老舗シューズメーカー、「DIEGO BELLINI」。

パテントのタッセルキルトローファーが大変に好評でして、色違い買いの大人買い多発!!

     

で、今回はローファーに加えて新しいモデルが到着しています。

       

       

英国靴に代表される、ウイングチップダービーシューズタイプで。

        

        

【DIEGO BELLINI】(ディエゴ・ベリーニ)

       

1951年創業 イタリア・ミラノの老舗シューズメーカー。

飽きのない、クラシカルなフォルムとメンズライクなデザインで大変人気があります。

   

         

          

         

      

クリーンなBEIGEではなく、ややくすんだ感じがなんともいい色のTAUPE。

木型はイタリアブランドらしくスッキリとしたフォルムでとても綺麗。

クレープソールなので、クッション性に優れ歩行性抜群です。

    

そして、もう一色はWHITE×BLACKのバイカラー!

      

         

        

           

クラシカルなスタイルには絶対的ですよね。

バイカラーのシューズは是非抑えたい一足です。

      

この春夏はメンズライクなシューズを逆算してスタイリングを楽しむのもいいのではないでしょうか。

      

       

        

         

トラウザーで合わせるのもちろんいいのですが、ワンピースやスカートといった女性らしいアイテムに足元はカッチリと。

季節を問わず履けるので、色々と合わせたくなりますね。

   

お値段は¥31500(税込み)

サイズは36~38の3サイズ展開です。

  

早くも好評ですので、是非是非お早めに。

        

コメントをどうぞ

*は必須項目です。