NEW ARRIVAL(LADY's)

beautiful people★komon jacquard slacks★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

  

  

最近、寒すぎて一旦しまおうかと思っていた真冬仕様のアウターを引っ張り出して再びお世話になっています。植杉です。

  

南には『販売員失格。』と毎日の様に言われますが、風邪をひくよりマシだと思う今日この頃。

  

  

天気予報では明日の気温は高いみたいなので、明日は真冬コートはおうちでお留守番させます。

  

  

早く完全に暖かくなって欲しいですね・・・。

  

  

  

と、そんな本日は★

  

  

コートは真冬だけど、中に着ている洋服は春夏です。   

   

とっても素敵なボトムをご紹介致します★

  

  

  

  

  

beautiful people からシルクとコットンの交織で織ったジャガード生地のスラックスです。

29400円(税込み)

  

  

    

  

クラシックなメンズ仕立てなボトムですが、こんな感じでチュニックやバレエシューズと合わせて、

可愛く着たいですね★

  

  

ベージュはほんのり柄が浮き出ている感じで、ボーダーなどの柄物と合わせても素敵です。

  

  

  

  

そしてこちらはグレーっぽい印象ですが、ネイビーです。

  

私はよくネイビーのニットに合わせますが、春っぽくベージュのニットと合わせると、コモン柄が際立ちますね★

  

  

  

  

  

ネイビーにはかっちりしたシューズを合わせてみました★

  

やはり形が美しいボトムは、どんな靴を合わせてもすっきり見えます。

 

  

  

  

  

和柄のようでそうではない・・・?

  

beautiful peopleの手に掛かれば、着物の柄もデイリーに着られる一着に仕上がるのです。

  

  

どちらのカラーも捨てがたいです・・・。

  

  

  

  

コメントをどうぞ

*は必須項目です。