NEW ARRIVAL(LADY's)

JUN MIKAMI★short knit NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

  

  

先日、私の父が35年働いた会社を退職しました。

  

父は私が物心着いた時から退職するまで、平日は朝起きたら既に出勤していて、

殆ど、『おはよう』と挨拶することが無かったくらい、早起きで毎朝1番に出勤していたようです。

  

  

そんな父がここ3日、私が起きると寝室でテレビを観ていて、『おそよう。』と挨拶してくれます(笑)

  

  

  

あまりにも慣れていない状況なので、一瞬日曜日と勘違いしてしまう毎日です。

  

  

毎日休日・・・羨ま・・・

  

いいえ!今まで本当にお疲れ様でした!

  

  

と、そんな本日は。

  

  

  

  

ハンドニットブランド JUN MIKAMIAから新作が入荷致しました★

   

28350円(税込み)

  

  

 

糸の染色から全て手作業で、配色がいつも本当に素敵です。

  

  

淡いベージュに発色の良いイエローが今年っぽいですね☆ 

  

  

  

  

   

同系色のシャツに合わせて着てみました。

  

半袖やノースリーブのトップスを早く購入してしまって、暑くなるまでカーディガンとしか合わせられない!というパターンありますよね。

  

カーディガンと合わすことに飽きてしまった方に、新鮮な着こなしが出来るショート丈のニットは本当にオススメです★

  

  

  

 

ちょっと暑い日は肩に掛けてもポイントになりますね。

  

  

 

ベージュベースなので、意外とどんな色でもコーディネイトしやすいんです。 

    

  

私はよく、紫に近いブルーのワンピースに合わせています★

  

ハッキリした配色の組合せも夏っぽい元気なコーディネイトになります。

  

  

   

そして、ショート丈のニットは後姿も◎

  

  

後ろボタンが可愛いトップスなんかを下に合わせても可愛いですよね!

  

  

  

コットン100%でまだまだ着られるサマーニット。

  

手編みの希少なニットですので、気になる方は是非★

コメントをどうぞ

*は必須項目です。