NEW ARRIVAL(LADY's)

KAREN WALKER gingham check one-piece NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

  

  

スタッフ植杉です。

  

  

最近、自炊熱が止まりません。

朝起きて朝ごはん作って、その瞬間から『今日の夜ご飯何にしよう・・・』と、

そんなことばかり考えています。笑

  

  

よく『実家でもご飯作ってたの??』と聞かれますが、実家に住んでた時は完全に母に甘えていました。

  

  

ただ、思い起こせば植杉家では小学校1、2年の時から包丁も火も使わせて貰っていました。

  

4年生の時に自分でお弁当を作ろうと思ってウインナーを炒めていたら油がはじけて手首に大きな火傷をしましたが、かといって火を使うのを禁止されたわけでも、恐くて出来なくなったわけでもなく、そんな感じで自由にさせてもらっていました。

  

と、そんな感じの植杉家だったので、小学校低学年でただの卵焼きを焼いて近所の人におすそ分けしたり(本当にただの卵焼きw)

6年生で、うどんを作り始めるのですが、出汁をとるのは当たり前、うどんの麺から捏ねて踏んでました(笑)

  

  

  

思い起こせば、めっちゃ変な小学生でしたが、昔からご飯を作ることが好きだったみたいですね。

  

  

  

・・・と、まぁそんなどうでもいい前置きはさておき、本日はこちらをご紹介致します。

  

  

  

  

  

  

  

  

■KAREN WALKER    gingham check one-piece  ¥43000+TAX

  

  

ギンガムチェック好きには堪らないワンピースです。

  

  

  

  

  

  

個人的な好みなのですが、細かいギンガムチェックより、これくらいの大きめなチェックの方が好きです。

無条件で欲しくなります 笑

  

  

  

  

  

  

  

スニーカーと合わせて甘すぎないコーディネートで。

  

  

  

胸の開き具合が大人っぽいので、カジュアルになりすぎないところもいいですね。

  

  

  

  

  

  

  

  

パンツとの重ね着も。ホワイトデニムと合わせると夏っぽくって◎

  

  

  

  

  

五分袖をロールアップするとまた違った印象になります。

  

    

  

麦わら帽子でより夏っぽく♪

  

  

  

  

  

そして、可愛いだけではなく・・・

  

  

  

  

  

  

  

ポケットが付いているという優れもの!

  

ワンピースにポケット付いているってポイント高いですよね?!

男性バージョンで例えるなら『カーディガンにポケット付いてる』的な・・・(え?違います?笑)

  

  

私の変な例えで、切れの悪い最後となりましたが・・・汗

可愛くて機能性のある素敵なワンピース、是非お試し下さいね♪  

コメントをどうぞ

*は必須項目です。