NEW ARRIVAL(LADY's)

★CHARLES ANASTASE ONE PIECE★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは。
スタッフ松浦です。
 
 

私事なのですが、昨日iphone6に機種変更しまして。
 

同期がうまくいかずまっさら状態なのでアドレス帳に必死で番号を手打ちしています。
こういう作業がうまくいったことがありません。
 

以前もバックアップを取ろうとしてデータが全部吹っ飛んでしまったり。
つくづく運がない、、いや私の勉強不足なだけなのか。。。
 
 

とはいってもカメラもボタンも壊れていたので、新しく変えてテンションがあがっています!
写真ももちろんまっさらなので早速想い出を溜めていきたいと思います。。
楽しいことがたくさんありますように。笑
 
 

そんなことはさておき、、、
 

今回はCHARLES ANASTASEよりワンピースをご紹介したいと思います。

 

003

■STENDHAL ONEPIECE ¥52000+TAX

 

006

カラー:GREEN

 

007

カラー:PINK

 

少し光沢のある素材感なので、
これから春に向けて増えてくる結婚式やパーティにも使えちゃいます。

 

009
 
 

チュールのトップスを合わせるととっても華やかな雰囲気に。
 
 

013
 
 

袖レースのカットソーを合わせていただいても。
ピンクと白の組み合わせって最強に女子力が高いですよね!
 
 

014 
 
 

そして嬉しいポイントも。
フレンチスリーブになっているので、肩を出すのが苦手という方も安心です。 
 

もちろん、ドレッシーな服装の場面って週に1回、、あるわけではありませんよね。
普段も着たい!という方。 

こんな着こなしもできちゃいますよ、という訳で少しカジュアルなスタイリングをご紹介。

 

 

011
 

付け衿とパーカーを合わせるとぐんとカジュアルな雰囲気に。
カジュアルな素材との相性も抜群です。

 

012  
 

黒のブルゾンを羽織って裾からチュールのスカートを覗かせてみました。
黒とピンクの組み合わせで甘すぎない印象に。
 
この春はこんな色合わせも素敵ですね。
 
 

ぜひぜひ皆様おためしくださいませ。
お待ちしております~!!!

 

コメントは受け付けていません。