NEW ARRIVAL(LADY's)

Jurien David★SNEAKER★ NEW ARRIVAL(LADY's)

 

こんにちは。

スタッフ松浦です。

実は私、念願の初パリに行くことになりました。
 

本当に直前にならないと準備が出来ないタイプで。
 

今回は大丈夫!と思っていたのですが、
緊張でなんだかとてもバタバタしています。。。だめですね。。。
 
 

あれもいるこれもいる、、、
 

出発したあと、きっと毎度思うんです、もっと早く準備しておけばよかったって。
 

 
旅行前の妙な焦りってどれだけ前にしたらなくなるのでしょうか。笑
 

たくさんのことを吸収できるように、頑張ってきます!
 

お店を守ってくれているスタッフにも感謝しながら。。
 

またBLOGでもパリで経験したお話ができればいいなと思っております。
 

 

新しい場所に行くとなると、なにか新しい物を身につけたくなるもので。
 
 

物欲がありすぎてギラついている私がオススメしたいのがJulien Davidのスニーカー。

102
 

■¥23000+TAX
 

■サイズ:36,37,38
 

097
 

やはり、パッと目を惹くのがこのファブリック。
 

100
 

立体感のある刺繍が印象的。
ドット柄のような。
シンプルな色遣いですがパンチのある1足です。
 

098
 

ボリュームのあるように見えるソールのデザインもお気に入りです。
 

095
 

つま先とかかと部分のみボリューミーな仕様に。
サイドはすっきりしているので印象も重たくなりすぎません。
 

074

 

077
 

パンツスタイルと合わせてもスッキリ。
 

モノトーンのスタイリングにもとっても映えます。
 

084
 

085
 

スカート+ソックスの組み合わせも素敵です。

これからの時期、いろいろなソックスとの組み合わせも楽しめそうですね。

早く暖かくなってほしいものです。。

 

こんなオシャレなスニーカーどこにもないのではないでしょうか。。

皆様ぜひ、見にいらしてくださいね。

コメントは受け付けていません。