NEW ARRIVAL(LADY's)

★SARALAM CLUTCH BAG★ NEW ARRIVAL(LADY's)

 

みなさんこんにちは。

スタッフ松浦です。
  

先日まで、パリ出張に同行させていただいておりました。

初めてランウェイを見させていただいたり、プレゼンテーションやショールームに行かせていただいたり。

興奮しっぱなしの毎日でした。。
  

一足先に次の秋冬の空気感を感じてきましたよ~。

ぜひともみなさまお楽しみに。。

ハプニングもありましたが、、笑
刺激しかない毎日で、あっという間の6日間でした。
  

またいつか絶対行く事を目標に頑張りたいと思います!

 
 

完全な私事ですみません。。

そんな今日は今すぐ持ちたい!素敵なクラッチバッグを御紹介。
  

 

021
 

■SARALAM CLUTCH BAG ¥12000+TAX
 

SARALAMとは、刺繍やレース編みの伝統をもつ中国スワトー創業のニットメーカーMANTAK (HONG KONG)と日本人デザイナーが2001年にスタートさせたブランドです。今回rroommでは初めてお取り扱いさせていただきます。
 
  

ニットが大好きなニットを熟知したチームによるクラフト感いっぱいの楽しいコレクションで、穏やかでやさしい色の組み合わせ、ユニークな幾何学模様のパッチワークなどが特徴で、レトロ、クラシックなアイテムながら新しいバランスをもつ、存在感あるニットアイテムをつくっています。

 

柔らかいニット素材ですが、取っ手部分が木なので、

持つと安定感があります。
  

取っ手部分にマグネットも付いているので、カチッと入り口も閉じてくれるので安心です。
  

カラーは全3色。

 

025

YELLOW×GRAY

 

001

 

ネイビーと白の爽やかなスタイリングに挿し色でYELLOWを。
 

GREYが入っていることで柔らかい印象になり、スタイリングでも浮きません。
 

大活躍しそうな柔らかいカラーですよね。

 

そしてBLK×WHT。
 

029
 
 

002
 

カジュアルなスタイリングに、モノトーンなバッグを持つことで引き締めました。

 

取っ手部分を折り返して、コンパクトに持っていただいても素敵です。
  
 

そしてRED×WHITE。
 

023
 
 

003

 

ハッキリとした色合わせですが、ニット素材で中和されて、派手になりすぎません。

これからの時期はこんなふうに色の組み合わせで遊んでいただいても◎。 
 
 

 

今すぐ使えちゃうこのクラッチバッグ。
 

コートなど、冬物のスタイリングにポイントとして合わせていただいても、
スタイリングに軽さが出るので、バランスもいいのではないでしょうか。

 

皆様ぜひ見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。