NEW ARRIVAL(LADY's)

beautiful people★shrink leather riders jacket NEW ARRIVAL(LADY's)

 

みなさん、こんにちは。

スタッフ松浦です。
 

突然ですが、私割とどこでもぐっすり寝れてしまうんです。
 
なので、床の上であろうが、
 

机に突っ伏しても、、夜行バスも全く苦ではありません。
 

お布団以外で大好きなのが、電車です。
 

あの揺れ具合と、今の時期は特にあったか~いので、座るやいなや、ついうとうと。。
 

昨日の夜、久々にやらかしました。
 

降りようとした駅が終着駅の1個手前。
 

終着駅まで来ると、そのままもと来た方向にUターンするわけです。
 

ビクッと起きたら、乗ったときと反対方向に。。
 

気付けばUターンしてしまったうえに、降りる駅も2回乗り過ごすという。。
 

恥ずかしすぎて、涼しい顔を装いながらさらっと電車から降りました。
 

ああ、、恥ずかしい。
 

やってしまいました。

 

こんな私の失敗談はさておき、、
 

メンズに引き続き、beautiful peopleより、

shrink leather riders jacketの御紹介です。
 

ブランドでも定番のこのjacket。
 

 

005
 

■¥82000+tax サイズ:140
 
 

006
 

シンプルに、Tシャツや、タートルネックとあわせていただくと◎
 

ハードな素材なので、女性らしいアクセサリーとの相性も抜群です。

グッと女性らしくなる気がします。

 

袖はハンティングジャケットの仕様になっているので、

窮屈さと袖の動きをカバーしたカッティングになっています。
 

そして伸びが少なく、丈夫であり、且つ柔らかいレザーに、ユーズド感を出した革を使ってるので、

着始めから馴染んでくれます。

ガシガシで肩が凝る、、なんてこともありませんよ。
 
 012

 

コンパクトでありながら、本格的なこだわりがたっぷり詰まっています。

 

では、スタイリングを。

 

001
 

ガーリーなアイテムと合わせていただくと、コーディネートがグッと引き締まりますし、
 

甘すぎない雰囲気に。

 

002
 

ドレスアップスタイルのはずしにも持ってこいです。
 

黒で統一して、カッコいいイメージに。
 

全身黒でも、素材感の差が印象を軽くしてくれる気がします。

 

003
 

ボーダー×デニムの、カジュアルコーディネート。

大好物の方も多いハズ。。
 

定番コーディネートに、レザーを合わせるだけで、
 

いつもと一味違う、少し落ち着いた雰囲気に。

 

 

考えれば考えるほど、コーディネートが浮かんでくる、、まさに万能アイテム!!
 

暑い時期以外はしっかり着ていただけるので、今、ぜひ手に入れておきたい一着です!
 

レザーのライダースってハードなイメージあって、遠ざけてしまっていた方も多いのでは、、

でもご安心を。このジャケットなら問題ありませんよ~!!!
 
 

皆様ぜひ、試してみてくださいね。

 

着心地のよさにビックリしていただけると思いますよ。

 

店頭でお待ちしております★

 

 

 

コメントは受け付けていません。