NEW ARRIVAL(LADY's)

ahcahcum★border lace-up cutsew NEW ARRIVAL(LADY's)

みなさん、こんばんは!

スタッフ小南です。

 

やっと暖かくなってきましたね!!!

寒いのが大の苦手な私は本当に本当に嬉しくて!笑

青空の下でお弁当食べたい!ピクニックしたい!一人でワクワクしております。

こんなに春の訪れにワクワク出来るのは、花粉症にまだなっていないからですね、、、、。

神様に感謝しつつ、これからもならないように祈ります。

休憩時間にrroomm周辺で一人で外でご飯を食べていたら、温かい目で見守ってください。笑

 

 

そんな今日はあったか~い日に1枚でメインで着たくなっちゃう

こちらのカットソーをご紹介★

 

024

 

079

<ahcahcum border lace-up cutsew ¥14000+tax>

ショート丈の黒×白ボーダートップスです。

カジュアルなイメージのボーダートップスを女性らしい雰囲気に仕上げているのは、ブラックのサテンリボン。

襟元は、首周りが美しく見えるボートネック仕様です。

リボン結びが両肩についているのもポイントに。

インナーがひびかないしっかり厚手の天竺素材で、

 

身体のラインをすっきりと整えるようにカバーしてくれるのも嬉しいです!!

着痩せ効果、、ばっちり!?

 

 

083

袖から肩にかけてのラインをレースアップです。

クロスするリボンの隙間から見えるか見えないか…の素肌感もポイント。

 

080

 

ギャザーを寄せてゆとりを持たせた袖。

手元まで女性らしさを演出してくれますよ★

 

 

ではでは、スタイリングをどうぞ~!

 

025

 

■pants: BRU NA BOINNE

■shoes: MUVEIL

■hairband: Muhlbauer

 

シルエットはふんわりボリュームがありますが、着丈袖丈が短めでヌケ感があり、

どんなボトムともバランスを取って頂きやすいアイテムです。

爽やかな色合いのボトムと合わせて春らしくていいですよね~!

 

038

 

 

袖口と裾が幅広めの切替になっているので、

ボリュームはありますが、すっきりとした印象で着ていただけます。

 

039

 

定番中の定番であるボーダーですが、

レースアップのデザインが加わると、本当に新鮮です★

 

そして次はこちら。

 

026

 

■skirt: mame

■shoes: beautiful shoes

■bag: 3.1 phillip lim

■blacelet: petite robe noire

■earring: petite robe noire

 

トップスをインして、同系色のボトムに、ヒール。

カジュアルなイメージのボーダーカットソーですが、

女性らしいイメージに。

ギャザーのたっぷり寄った袖と、レースアップのリボンがあるおかげで

綺麗目なアイテムと合わせても馴染みます。

 

037

 

もともと着丈も長くなく、スッキリしているので、

インしていただいたときもゴワゴワしませんよ~!!

 

 

そして最後はこちら。

028

■allinone: ahcahcum

■shoes: MUVEIL

■bag: beautiful people

■earring: petite robe noire

 

インナーとしてオールインワンの下に来て頂いても

違和感なしです★

身幅ゆったりめで丈すっきりめなので、このようなアイテムともバランスがいいのです!

 

 

040

 

袖のレースアップが本当に可愛い!

カジュアルな素材感に女性らしいデザイン。

甘辛ミックスがacahcumならでは。

 

いかがでしたでしょうか!

 

この絶妙なバランス感。

カットソーってシンプルすぎるものって意外と難しくて。

大胆なシルエットとデザインが入っていた方が、すんなりスタイリングにはまるものです。

 

ぜひぜひ、見にいらして下さいね~!!

 

通信販売はこちらよりどうぞ★

コメントは受け付けていません。