NEW ARRIVAL(LADY's)

leur logette ★scollop blouse NEW ARRIVAL(LADY's)

みなさんこんばんは!

スタッフ松浦です。

 

先週久しぶりに京都に行ってきました。

 

モネ展とルノワール展を目当てに。

 

美術館に行くときは、必ず音声ガイドを借りて、鑑賞するようにしています。

 

絵を見て感動するのはもちろんですが、細かく解説をしてもらうと

更に感動が増します。内容も面白い。

イヤホンをつけながら鑑賞するので、母と一緒に行ったのですが、

完全なる一人行動でした。笑

音声ガイド、オススメです!

モネ展での音声ガイドは田辺誠一さんの甘い声でした笑

 

ちなみにルーブル美術館に行った際はニンテンドーDSのガイドを片手に

館内を歩き回りました。笑

 

今回はleur logetteよりこちらのアイテムをご紹介!

 

034

 

101_0244_01

<leur logette blouse ¥29000+tax>

コットンとシルク素材を用いた、光沢感のあるブラウスです。

一見シンプルに見えますが、leur logetteならではのコダワリが

たっぷりと詰まっているのです。

 

101_0244_03

肩から袖にかけて、同素材のスカラップがついています。

シンプルなブラウスが、このモチーフがあることで、可愛らしいイメージに。

 

 

101_0244_05

 

袖口には、クリアのビーズボタンが。

このボタンを見るだけでテンションがあがっちゃいます。

ずるいです。笑

 

早速ですが、スタイリングをどうぞ!

 

035

■bottoms: ahcahcum

■shoes:Eytys

■bag: 3.1 phillip lim

■earring: petite robe noire

 

華やかなパール付きデニムとコーディネート。

ふんわりシルエットのトップスにデニムはやはり相性バッチリです。

綺麗目な素材ですが、スニーカーでカジュアルダウン。

 

036

袖はしっかりギャザーが寄っているので、適度なボリューム感。

 

そしてお次はこちら。

 

032

■skirt: julien david

■shoes: MUVEIL

■bag: 3.1 phillip lim

■necklace: france bakelite

■bangle: france bakelite

 

裾をボトムにタックインしてすっきりとコーディネート。

薄手の素材感なのでボトムにインしていただいてもスッキリ★

袖のボリュームが際立ってとても素敵なシルエット。

 

 

033

ブラウス以外のアイテムをグリーンで統一を。

 

そして最後はこちら。

 

030

■bottoms: ahcacum

■shoes: beautiful shoes

■necklace: atelier mon

■pierce: atelier mon

 

インナーとしてきていただいても、もちろん素敵です。

オールインワンにあわせると、袖のボリューム感とデザインが引き立ちますね。

新しく入荷したAtelier mon のアクセサリーたりのredがwhite×blueに映えます。

挿し色にredは個人的にとっても好きです。

 

 

031

 

主張しすぎないスカラップ。

可愛らしくなりすぎないので、すんなり馴染んでくれるのでは。

 

いかがでしたでしょうか。

気付けば今シーズンめっちゃ着てたな、、って後々

思うのは、このようなシンプルなトップスなのかな~と。

シンプルですが、素材感とさりげないデザインでleur logetteらしさを

堪能していただけると思います。

ぜひぜひ、店頭で着てみてくださいね。

 

通信販売はこちらよりどうぞ。

 

 

 

コメントは受け付けていません。