NEW ARRIVAL(LADY's)

leur logette ★MALHIA KENT fringe top NEW ARRIVAL(LADY's)

みなさんこんばんは。

 

 

昨日から半袖デビューをしました、松浦です。

そんな今日は雨予報。。

半袖デビューしたばっかりですが、

半袖は無理やろな~と思ってコットンカシミヤニットを着てきたのですが

お昼間びっくるするくらいのいいお天気。

むしろ暑かったですね。あ~半袖着てくればよかった~と後悔したのであります。

 

でも春夏スイッチがより一層入ってしまった今日は、

1枚でもインパクト大大大なこちらのトップスをご紹介したいと思います!

092

 <leur logette MALHIA KENT fringe top ¥44000+tax>

 

2016S/S leur logette のコレクションテーマは”FUN FASHION”。

自由を謳歌して自由にファッションを楽しむ、素敵な女性像。

見ても、着ても楽しい、テンションのあがるようなアイテム。

そんなアイテムを身につけると、ワクワクしますし、

なんだか自分に自信がもてて、何事もうまくいきそうな!気分に。

 

素材はMALHIA KENTというディオール・ランバンなど

オートクチュールラインで使用されているシャネルツィードのパリの

老舗ファブリックメーカーのものを使用しています!

 

なんだかテンションがあがってきます。。

こんな贅沢な素材を普段使いしちゃうなんて!

まさにFUN FASHION!ですね。

 

早速スタイリングをどうぞ!

 

087

 

■bottoms: beautiful people

■shoes: beautiful shoes

■bag: beautiful people

■necklace: france vintage

■earring: mmooii

 

114

前身頃はボリュームのあるフリンジ素材。

1枚でさらっときていただいても抜群の存在感です。

 

109

 

後ろ身頃はレースの切替になっています。

ボリュームのあるジップもポイントに。

 

098

サイドから見ても、切替えがあることでスッキリみせてくれます。

 

そしてお次はこちらのスタイリング。

 

138

 

■tops: ahcahcum

■bottoms: julien david

■shoes: MUVEIL

■bag: 3.1 phillip lim

■earring: mmooii

 

 

140

ベストのような感覚できていただけるのも◎。

スッキリとしたインナーとの相性抜群です。

 

 

144

 

あかるめのインナーと合わせていただくと軽い印象に。

素材にとっても特徴があるので、カジュアルな素材でも少しドレッシーなイメージで着て頂けるのでは。

 

そして最後はこちら。

 

150

■blouson: MUVEIL WORK

■skirt: mame

■shoes: ORPHIC

■bag: mame

■pierce: petite robe noire

■necklace: FANTASTIC MAN

 

ちょっときれいめなイメージのスタイリングを

スポーティなサンダルでカジュアルダウンしました。

 

174

 

ブルゾンのインナーとして着ていただいても、

存在感は抜群です!

ダーク系で合わせて頂いても、重たい印象にならないのは、

この素材感だからこそ!

ここまでの存在感のある素材感ってあまり出会えない気がします。

 

195

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

モードでインパクトはありますが、女性らしさもばっちり演出してくれるアイテム。

ぜひ、ワードローブに加えてくださいね。

 

通信販売はこちらよりどうぞ。

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。