NEW ARRIVAL(LADY's)

mame ★denim lace-up skirt NEW ARRIVAL(LADY's)

みなさんこんばんは~!

スタッフ松浦です!

 

いつも東京で会う友人が、大阪に出張で来ることになって、

久しぶりにふたりでゆっくり話してパワーチャージしてもらいました。

大阪にいるという事実がただただテンションがあがって笑

ノンアルコールで、夜な夜なしっぽり話し込んじゃいました。笑

 

    

 

そんな今日はmameよりスカートをご紹介したいと思います!

      

    

 

237

     

<mame denim lace-up skirt ¥38000+tax>

 

デニム素材ですが、この女性らしい雰囲気。

こんな雰囲気を醸しだせるのは、mameだからこそ。

このスッキリしたシルエットですが、スリットが入っているのでとても動きやすいのです。

裾のフリンジだったり、同素材のレースアップのデザインだったり。。

じっくりお伝えしておこうと思います!

ボリュームたっぷりのスタイリングと共にどうぞ~!

 

 

 

122

 

■tops: achcahm 

■shoes: Hender Scheme

■earring: petite robe noire

■bag: beautiful people

 

ボーダートップスにバイカラーのローファーとバッグ。

大人なマリンスタイルをイメージしました。

 

 

 

 

128

レースアップのデザインもデニム素材なので、主張しすぎませんが、

ポイントに。

 

 

131

 

ボリュームたっぷりのフリンジが、軽さを出してくれます。

 

140

 

後ろからみたシルエットもすっきり。

ぴたっとラインはですぎませんが、女性らしい丸みが出て◎。

 

142

ポケット口にもクラッシュ加工が施してあります。

やりすぎ感のないさりげない加工感なのでカジュアルになりすぎません。

 

そして次はこちら。

 

149

■tops: 3.1 phillip lim

■shoes: ORPHIC

■bag: beautiful people

■earring: petite robe noire

 

シャンブレー素材のトップスと合わせて同トーンでコーディネート。

アイテムによってはかなりカジュアルになってしまいますが、

上品なイメージに。。

 

158

春夏らしくていいですよね!

個人的にとっても好きな素材の組み合わせですが、

どうしても女性らしく着こなせないことが多いので、、笑

BLOGを書きながらますます欲しくなってきております。笑

 

そしてお次はこちら。

 

171

 

■tops: beautiful people

■shoes: Eytys

■necklace: FANTASTIC MAN

■bangle: GEM PALACE

■hat: Muhlbauer

 

トップスとハットの色を合わせて、白のスニーカー。

とっても夏っぽい爽やかなイメージに。

このスタイリングで海に行きたくなります。笑

 

176

 

長さはありますが、スリットがあると印象としてはとっても軽くなりますよね。

このスリットも女性らしさを演出するポイント。

程よいスリットなので、ご安心を。

 

そして最後はこちら!

 

185

 

■tops: JUN MIKAMI

■shoes: MUVEIL

■bag: 3.1 phillip lim

■pierce: Atelier mon

 

できる女性の夏のスタイリング。

デニム素材に白シャツって定番コーディネートですが、

かっこよく、且つ女性らしく。

 

 

217

ウエストがキュッと入っていて細めでハイウエストなので、

トップスをインしていただいていたときも、本当にキレイです。

 

 

218

 

ウエスト部分にもレースアップのデザインが施されているのです。

抜かりなし、ですよ!

 

219

 

今からの時期、素足を見せるバランスが難しくなってきちゃいます。

でもこの丈感なら、シューズとのバランスもバッチリです!

なんて心強い、、

この丈感、重たくなりがちですが、しっかりデザインが入っているので、心配ありません。

 

 

247

 

バックスタイルのキレイさを最後に!笑

しゅっと縦長のラインを強調してくれるので、

スタイルもよく見せてくれる気がします。いえ、スタイル良く見えます!

 

 

デニムスカートって本当に、カジュアルなイメージが強いですが、

mameのデニムスカートを初めて見た時は衝撃的で。

素材のイメージをガラッと覆されたような気分でした。

ぜひ、実際に見て、穿いて衝撃を受けてください笑

 

 

 

       

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

タグ:

コメントは受け付けていません。