NEW ARRIVAL(LADY's)

crepuscule “knit t-shirts” NEW ARRIVAL(LADY's)

こんばんは。藤原です。

 

 

本日から開催しておりますGO GO BALLERSのイベントが大変好評みたいで、本日もrroomm、nnookk、cobachi storeさんをたくさんの方に回って頂き、誠に有難う御座います。明日も夕方の17時までcobachi storeさんにてrroomm、nnookkのサンプルセールを行っておりますので、宜しくお願い致します。もちろん、rroomm、nnookkは通常営業でやっておりますので、こちらにも是非遊びにいらして下さいね。

 

 

それでは、本日も元気良くまいります。

 

 

_MG_1696

 

入荷しております。crepusculeのニットT。入荷していた事を知っている方もいらっしゃるとは思いますが、早くも数が少なくなってきておりますので、無くならないうちにご紹介致します。

 

 

 

それでは、早速。

 

 

 

 

 

003

 

ゆるーいざっくりと着るTシャツ。絶妙なゆるさ加減のTシャツは滑らかで柔らかい触り心地のコットンニット素材。デザインはブランドらしくドロップショルダーにこのサイズ感のみ。このシンプルなデザインにこのサイズ感が着用したときに良い雰囲気を出してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

001

 

■pants:CURLY

■shoes:foot the coacher

 

 

素材の軽さも感じるゆるいシルエット。一枚でさらっと着てこの雰囲気を味わって頂きたいニットT。暑さに弱い方は夏にニット、、、という抵抗があるかと思いますが、さらっとした肌心地にライトな生地で暑さもそれほど感じず、問題なく着て頂けます。また、お洗濯もネットを入れて、ご自宅でして頂けるほどのお手入れのラクさ。着心地、雰囲気の虜になる方も多く、毎シーズン購入される方、今シーズンも2色買いとこれはいる!!という心のモチベーションとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

009

 

男性は基本サイズ2を着用で問題ないのですが、サイズ1もご用意しております。サイズ1は女性もゆったりと着て頂けるようなサイズ感に仕上がっています。と言うことはですよ!!男性だと少しだけゆるいTシャツでお使い頂けるんです。全体的にコンパクトな仕上がりで着用モデルが175cmとなっておりますので、それもご参考に。

 

 

 

 

 

 

006

 

■shirts:CARVEN

 

サイズ1であれば、シャツ系のアイテムのインナーとしても活躍致します。また、ゆったりめはちょっと苦手な方にもオススメなサイズではありますので、お好みで選んで頂ければと思います。サイズで遊んでみるのも、洋服を楽しむ上での醍醐味の一つですね。

 

 

 

 

 

023

 

 

025

 

お次はブラック。モードな雰囲気漂うカラー。ゆるくカジュアルな雰囲気ではあるのですが、ハイゲージのニットの繊細さが上品さも兼ね備えた一枚となります。

 

 

 

 

 

 

013

 

■inner:CURLY

■pants:mina pehrhonen

■shoes:kleman

■necklace:27/9

 

 

020

 

 

021

 

個人的にオススメの着方は5部袖などのカットソーの組み合わせ。ゆったりシルエットはレイヤードもしやすくて、中にカットソーも良いですが、長袖のシャツなどもいいのではないでしょうか。せっかくのゆとりのあるシルエットは一枚でもカッコイイですし、もっと楽しめるようにいろんな着方にチャレンジしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

009

 

そして、カーキ。シーズンカラーで出る色もまた楽しみで、今までは明るめのカラーリングでの展開でしたが、今回は激シブのカーキ。男くささもあるもののニット素材の柔らかさがカーキが苦手な人も着て頂きやすくなっております。

 

 

 

 

003

 

■pants:3.1 phillip lim

■shoes:foot the coacher

 

 

 

 

 

 

 

 

 

039

 

■shirts:CARVEN

 

 

040

 

スタイルにメリハリをつけるのではあれば、中に半袖シャツをインしてもイイ感じになると思います。パリッとしたポプリン素材のシャツを挟めば、ニットTもまた違った表情になります。

 

 

 

 

 

031

 

■chorker:27/9

 

 

034

 

そして、最後はネイビー。青みがかったネイビーはどことなく奥行きのあるカラーリング。薄めのデニムなどと合わせて、色のコントラストもお楽しみ頂けるかと思います。 

 

 

 

 

 

 

027

 

■shorts:3.1 phillip lim

■shoes:Eytys

 

夏はショーツとの組み合わせがやっぱり良いですね。このゆるさとショーツとのバランス感が良くて、単調になる夏のスタイリングもシルエットやサイズ感を少し変えるだけで気分もガラッと変わります。

 

 

 

 

 

 

 

_MG_1608

 

そして、このニットTは杢目に編まれたニット素材。キレイな色目と奥行きのある表情が更に良い雰囲気を生んでいます。一枚で着ても雰囲気が良いのはそこも関係していたりしますね。

 

 

 

 

そして、こちらはもちろん可愛く女性も着ちゃえますので、レディーススタイリングもどうぞ。

 

 

 

 

 

 

092

 

■skirts:Julien David

■sandal:MUVEIL

 

 

 

101

 

薄手のニット素材でパンツやスカートにインしてもかさばらず、スッキリ可愛く着れちゃいます。袖をロールアップして、アクセサリーで女性らしくすると男性が着るのとは全く違う雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

105

 

■hat:Muhlbauer

■pants:Julien David

■shoes:prtetty ballerinas

■bag:3.1 phillip lim

 

 

 

 

 

 

108

 

タックインしなくても、可愛いです。シルエットもゆったりしているので、本当にラクですし、お手入れも簡単。コストパフォーマンスもきいていて、いろんな女性にお楽しみ頂けると思います。まだ、小さいお子様連れのママさんも気にせず着て頂けますよ。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

クレプスキュールは男性だけでなく女性もお楽しみ頂けます。少しゆったりした雰囲気の良いニットT、夏の定番Tにオススメです。

 

是非、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはコチラからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。