NEW ARRIVAL(LADY's)

CURLY”ADVANCE WIDE TROUSERS” NEW ARRIVAL(LADY's)

こんばんは。藤原です。

 

 

昨日は僕の中で月一恒例の歌謡曲ナイトへ。初めて行かれる方もすごく楽しそうだったので、僕も気持ちよくなってかなり酔っ払っていたかもしれません。笑 そして、朝方自転車で帰宅したのですが、かなり雨が降っておりました。酔っ払っているので、20分ぐらいやったらいけるかと思いましたが、ダメでしたね。笑 こんなに服濡れるかなってぐらいビショビショになりました。でも、風邪をひいてないのでセーフです。笑 来月もすでに楽しみです。

 

 

それでは本日も張り切ってアイテム紹介へまいります。

 

 

075

 

今夜は夏に活躍するパンツのご紹介です。涼しくて、ラクチンでカッコイイ、、、言う事なしなパンツがつい先日入荷致しましたので、早速のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

005

 

 

007

 

 

009

 

CURLYからゆるいスラックス感覚で履いて頂けるパンツ。コットンポリエステルのニット素材をしようしているため、穿き心地は非常にラクチン。そして、サラッとドライタッチな肌当たりで暑い夏も涼しく快適にお過ごし頂けます。また、CURLYには新鮮なワイドシルエットにバランスがおもしろいアンクルカット。このバランスがすごくイイ感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

011

 

 

013

 

 

015

 

ダーツ、フック、ポケットとミニマルなディティールがCURLYらしさのあるデザイン。生地もニットでありながら、伸びを抑えた度を詰めたニット素材でハリのある生地感に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

002

 

■knit cap: LEUCHTFEUER

■jacket:CURLY

■knit:MARCOMONDE

■shoes:foot the coacher

 

 

 

 

 

004

 

ワイドシルエットとこの丈にはボリュームあるシューズが定番的に合いますね。アンクルカットがワイドパンツの武骨になりがちな雰囲気を払拭し、ラバーシューズとも相性抜群です。

 

 

 

 

 

 

019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

022

 

■shirts:FRANK LEDER

■shoes:kleman

■necklace:BRU NA BOINNE

 

 

 

 

 

026

 

落ち着いた色目のアイテムとも大人な雰囲気を醸し出し、パンツの持つ柔らかさと光沢ある生地が野暮ったくならない雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

070

 

■knit:crepuscule

■shoes:Eytys

■necklace:27/9

 

 

 

 

071

 

ゆるいニットにこのパンツが個人的にイチオシなスタイル。シンプルにまとめて、シルエットやサイズ感で遊んでみるのもおもしろいですね。

 

 

 

そして、もう一色のネイビー。 

 

 

 

 

 

035     

 

037

 

 

039

 

 

 

 

041

 

 

043

 

 

045

 

色目の濃いネイビーはブラックよりも軽い印象で、色合わせもしやすくて、活躍間違いなしの一本に。オリーブよりも上品な印象で大人のスタイリングにハマるパンツ。

 

 

031

 

■cap:TYRONE BARFIELED

■t-shirts:BRU NA BOINNE

■sandal:ORPHIC

■bag:3.1 phillip lim

 

 

 

 

033

 

 シンプルなパンツと合わせて頂きたいのはやはり柄アイテム。定番柄のボーダーからもっとインパクトの強い柄までどんどん合わせて頂きたいなと思います。また、ラフにnnookkにて取り扱いのあるORPHICなどスポーツサンダルとも相性抜群です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

051

 

■hat:bukht

■shirts:Quilp

■t-shirts:CURLY

■shoes:3.1 phillip lim

 

 

 

 

 

055

 

 

056

 

 

 

 062

 

僕はスニーカーが好きなので、軽さの出るスニーカーとの合わせが多くなりそうです。ボリューミーなタイプから、ハイカットスニーカーもおもしろいと思いますよ。

 

そして、レディースサイズもご用意しております。

 

216

 

■knit:beautiful people

■shoes:pretty ballerinas

■bag:beautiful people

 

 

 

 

229

 

このシルエット、女性も好きな方が多いのではないでしょうか。上品な雰囲気ですっごくラクな履き心地なので、是非、一度お試し頂きたいと思います。 

 

 

 

237

 

■tops:beautiful people

■sandal:MUVEIL

 

 

 

 

254

 

キレイなシルエットですね。丈感も良くて、いろんなコーディネートにハマるパンツです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

夏はシンプルなスタイリングが多くなってくるはずです。洋服自体の雰囲気も重要になってきますよね。シンプルで存在感のあるパンツです。是非、一度お試し下さいませ。 

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。