NEW ARRIVAL(LADY's)

petite robe noire ★day pack NEW ARRIVAL(LADY's)

みなさんこんばんは~!

 

スタッフ松浦です。

 

 

先日28歳の誕生日を迎えることができました。

 

rroommスタッフにもプレゼントをいただいてお祝いしていただきました。

 

本当に有難う御座います!

 

お店でおめでとう!と声を掛けてくださった皆さま、ありがとうございます!

 

28歳になったわけですが、

 

もっと自分が想像していた28歳って大人だったなぁ~と。笑

 

理想に近づけるように、日々精進していこうと思います。

 

28歳の松浦も、皆さまよろしくお願い致します。

 

 

今日はフレッシュな気持ちで新作をご紹介したいと思います!

 

114

 

102_0030_01

<petite robe noire  PRI 0710  day pack¥28000+tax>

“PORTER YOSHIDA”と petite robe noireのスペシャルコラボレーションのデイパック。

ブラックに近いチャコールグレーとゴールドの箔の組み合わせがとっても素敵です。

 

102_0030_02

少し大きめでボリュームのある形ですが、このストラップの華奢さが、

いろいろなスタイリングにマッチするように、いいバランスになっています。

 

102_0030_03

こちらのゴールドの箔。

なんとひとつひとつ手作業でプリントされています。

なので、表情がそれぞれ違うのも魅力的です。

長く使っていただくと、摩擦や経年変化で箔がはがれてきます。

そんなところも愛着が沸くポイント。

風合いの変化がとっても楽しみになりますね。

 

102_0030_05

もちろん、見た目が可愛いだけではございません。

しっかりめの内ポケットも◎。

 

ではでは

スタイリングともにじっくりご紹介したいと思います!

 

113

■tops: beautiful people

■bottoms: BRU NA BOINNE

■shoes: pretty ballerinas

■earring: petite robe noire

 

シンプルにデニムスタイルと。

ニットとデニムの色を統一して、赤とゴールドを挿し色に。

ゴールドを挿すだけで華やかになりますね。

 

 

115

大きめですが、少しくたっとヌケ感があるので、

カジュアルになりすぎません。

 

116

ジップ部分の金具もゴールドに。

 

 

そして次のスタイリングはこちら。

 

118

■one piece: MUVEIL

■shoes: ORPHIC

■earring: france vintage

 

ワンピースとの相性も抜群です!

メンズサイズのデニムジャケットとスポーツサンダル。

リュックを合わせるとカジュアルになりすぎるかな、、と思っちゃいますが

これなら大丈夫!

 

126

背負っていただいたときのボリューム感もたまらなく可愛い。

このぽてっとした雰囲気。

 

122

女性が大人可愛く持っていただけるナイロン素材のリュックって、

探しても意外とないもので。

 

 

123

 

このいいバランス感は、リュック部分の丸いボリューム感と、

細めのストラップが組み合わさっているからこそ。

 

 

そして最後はこちら。

 

127

 

■tops: Julien David

■skirt: beautiful people

■shoes: Eytys

■pierce: Atelier mon

 

スカートの可愛らしいイメージにもマッチしますよ。

素材感の際立つアイテム同士でまとめて、

黒のスニーカーとチャコールグレーのリュックのストラップで引き締めるようなイメージ。

 

129

 

133

 

チャコールグレー×ゴールドの配色は、派手なイメージがありますが、

かなりの万能さに、スタイリングも浮かぶ浮かぶ。笑

 

134

 

 

131

 

主張しすぎない、petite robe noire 、PORTERのタグも。

さりげな~く付いております。

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

女性が可愛らしくもっていただけるリュックってなかなか無いのでは。

 

スタイリングに取り入れていただくと華やかになりますが、

邪魔もしなくて、馴染むような印象に。

デイリーに使っていただけるのも、PORTERのしっかりしたものづくりへのこだわりがあるからこそ。

あるとついつい使ってしまいそうですね。

 

ぜひ見にいらしてくださいね!

 

通信販売はこちらよりどうぞ。

コメントは受け付けていません。