NEW ARRIVAL(LADY's)

AALTO★JEANS WITH PLEATS NEW ARRIVAL(LADY's)

みなさんこんばんは~!

スタッフ松浦です。

 

先日今年で多分最初で最後の海に行ってきまして。

海辺のカフェでスゴイ日差しをあびながらピザを食べて、

泳ぎもせず、ただただ波打ち際をざぶざぶと歩いて、

テトラポットをよじのぼり、ブルーハワイ味のカキ氷を食べて終わりました。笑

(カキ氷のシロップの味は見た目だけで同じ味という井上さんの話を思い出しました)

恐らく今年一番の夏らしいこと。笑

 

スタッフ藤原は明日から夏を満喫してくるようなので、

面白いお土産話を期待しようと思います笑

 

 

そんな今日は待ってました~~~!!

 

入荷するのをまだかまだかと待っていた、、

昨日姉妹店nnookkでもご紹介しておりました、

AALTOのデニムをご紹介したいと思います。

 

003

<AALTO JEANS WITH PLEATS ¥39800+tax>

 

AALTOは、現ルイヴィトン・メンズチームにてデザインをしている

トーマス・メリコスキによる新ブランドです。

デザイナーの出身地であるフィンランドのカルチャーや伝統をミックスした表現がとても新鮮。

男性的な目線からリリースされるアイテムは、

力強さもあり、、

rroommではデニムメインのお取り扱いですが、ニットやスウェット、nnookkでも

レディースだけでなくメンズの皆さまへのご提案もさせていただいておりますので、ぜひ!

 

 

今回からサイズ32が登場しております。

rroommでは32、34の2サイズ、36、38、40はnnookkにて展開してます!

 

 

早速スタイリングと共に詳しくご紹介を~!

どうぞ!

 

004

 

■tops: PONTI

■shoes: pretty barellinas

■bag: beautiful people

■earring: petite robe noire

 

パキッとカラーのアイテムとデニムは相性ばっちり。

ボリュームがあるので、

トップスをインしていただくとバランスもとりやすいですよ!

 

011

中心によったこのタックがポイントです。

まっすぐとしたシルエットが強調されるので、スタイルアップ効果もばっちりです。

 

015

大きく折り返していただいてもよし、

裾のフリンジも良い雰囲気に。

 

019

少し明るめのインディゴカラーにステッチも映えます!

なんせ、もうこんなボリュームがあるのに、スタイルよく、すっきり見えるデニム

他にあるんでしょうか。

 

そして2スタイルめ。

031

■tops: leur logette

■shoes: MUVEIL

■belt: PONTI

■earring: petite robe noire

 

インパクトのあるフリンジのベルトを合わせてポイントに。

腰周りがとてもすっきりしているシルエットなので、

アレンジもしやすいのです。

裾も外側にロールアップせず、内側にロールアップしたり、

もちろん、ジャストレングスに合わせてお直ししていただいても◎。

 

038

 

039

 

043

後ろからのシルエットもとってもキレイです。

 

そして3スタイルめ。

 

072

 

■tops: crepuscule

■shoes: pretty barellinas

■earring: mmooii

 

かなりざっくりめのcrepusculeのニットを前だけインをして。

赤を挿し色に女性らしさもプラス。

ボーイッシュなイメージとレディースのミックス感、いいですよね!

 

076

思いっきり裾は折り返してスタイリングのポイントに。

 

079

 

そして4つめのスタイリングを。

 

110

 

■shirt: mina perhonen

■shoes: Hender Scheme

■earring: petite robe noire

 

メンズサイズのシャツをざっくりときれいめに。

今回はローファーを合わせましたが、

カチッとヒールを合わせていただいても素敵です。

 

123

 

141

 

シンプルなスタイリングのときこそ、このロールアップの仕方でがらっと雰囲気が変わります。

 

お次は5つめのスタイリング。

 

まだまだ続きますよ~~!!

143

 

■knit: MUVEIL

■shoes: 3.1 phillip lim

■bag: petite robe noire

 

ざっくりニットにさらっとデニム。

シンプルですが、デニムのこのデザインがとっても生かされる気がします。

そろそろニットが恋しくなってきました。

早くこのスタイリングがしたくてしたくてしょうがありません。笑

 

裾はぐるぐるっとラフにロールアップしてみました。

じゃ

 

 

そして6スタイリングめ。

046

■jacket: beautiful people

■tops: 3.1 phillip lim

■shoes: Eytys

■pierce: Atelier mon

 

デニムオンデニムにカジュアルにスニーカー。

ライダースジャケットで、引き締めました。

ハードなアイテムとのスタイリングはやっぱりしたくなっちゃいます。

 

060

あえてボリュームのあるシューズと合わせて

ダボッとさせるのもなんだか新鮮です。

 

そして最後、7つめのスタイリングをどうぞ。

096

 

■coat: beautiful people

■tops: Julien David

■shoes: _Fot

■earring: mmooii

ざっくりしたコートと合わせていただいても。

ワイドなボリュームのボトムとロング丈のアイテムってバランスが難しいなぁと思っちゃいますが、

このデニムなら大丈夫です。

メンズライクなスタイリングに少し甘めなトップスを合わせてバランスを取りました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか~!

 

ボリュームたっぷり7スタイル、、

 

いろいろなスタイリングにすんなりはまっちゃうということです。

 

折り返し次第で印象もがらっと変わります。

 

少し甘めの織りのデニムなので、いい落ち感があるのも嬉しい。

 

私もほしすぎて、ついつい熱が入ってしまいます。笑

 

そのうちレディーススタッフはみんな着用していると思います。笑

 

ぜひぜひ店頭に見にいらしてくださいね~!!

 

 

あ、今夜更新のdiaryでスタッフ安田がメンズ目線でAALTOの

お話をしているようです。

nnookkのBLOGと合わせてそちらもチェックお願いしま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。