NEW ARRIVAL(LADY's)

—MARCOMODE(マルコモンド)と、素敵な贈り物。 NEW ARRIVAL(LADY's)

・・・MARCOMONDE(マルコモンド)。

13~14世紀 ベネチアの商人マルコ・ポーロは、黄金と同じ価値を持つスパイスを求め、大きな船で航海し、誰も見たことのなかった異国の文化を世界の人々に伝えた。旅は人々の心を豊かにする。見知らぬ国の文化や歴史に憧れを抱いて旅に出るのは、マルコポーロの時代から、今だって変わらない。

ブランド「MARCOMONDE」(マルコモンド)はシーズン毎にひとつの国のひとつの時代をテーマに、旅先で出会うハプニングのような楽しいアイテムを提案しています。

今シーズンのテーマは「Russia」

ロシアからインスピレーションを受けMARCOMONDEらしいカラーと幾何学模様のハンカチ。 ¥2205-

ハンカチとしてももちろんですが大きさも充分なので・・・

首元にスカーフとして。はっきりとした配色なのでチラ見せでも充分インパクトがあります。コットン100%なので肌当たりも問題ナシ。

ベルトループに通して腰元を飾ったり・・・

BAGにドカッと巻くのもイイですね。EGOBAAG No.1プリントBAG(¥6300-)に巻き巻きと。

異国の香りを漂わせながらもMARCOMNDE風に昇華したハンカチ。

これは是非抑えておきたいアイテムです。

そしてMARCOMONDEのデザイナーさんから1周年のお祝いに素敵なものを頂いちゃいました★

ミラーワークと刺繍がギッチリギッチリ!ステキ過ぎます。。。

異国情緒漂う刺繍のファブリック。独特な色使いやどーやこーやっていうより可愛過ぎます!

こんな素敵な入れ物まで!!!早速早速活躍させて頂いてます★

rroommのドツボを突いた素晴らしいプレゼントたちに感激。。。

以前MARCOMONDEのデザイナーさんが1度rroommに遊びにいらしてくださったことがありました。

そのときに植杉リコメンドブランド KAVITA BHARTIAに「!!!!」

植杉の刺繍好きにて意気投合★感覚的にも好きなものが一緒!的な感じで。

そんな経緯も有りのさすがはMARCOMONDEデザイナーさん。頂き物ですがすっかりrroommに馴染んでいます!

そんな大好きなMARCOMONDEとrroommがいま面白いアイテムを企画中~。

10月頃にお目見えできると思います!!こちらも是非お楽しみに★★★

“—MARCOMODE(マルコモンド)と、素敵な贈り物。” / コメント 4

  1. ちゅ〜 より:

    ども、今日はありがとうございました。

    ブルーナのナイロンJKTを買ってよかったです。

    いろいろな服とあわしてみましたが、バッチリでした。

    かっこよかった〜

    植杉さん、T氏さん(ごめんなさい、名前あってますか?)、電話ごしでしたが南くん、お勧めありがとうございました★

    大満足です。

    まぁ、まだパンツは欲しいんですけど・・・・・

    物欲 恐るべし。。。

  2. rroomm より:

    ちゅ~さま★
    こちらこそ有難うございました♪♪
    ブルーナボインのストレーソッドジャンパーはやっぱり必須デス★
    1アイテムでコーディネートの幅が数倍広がるので色々とあわせて楽しんでくださいね!
    ・・・しかしちゅ~さんの物欲は凄いです★
    わたしも伝染しちゃいそー(笑)

  3. kisstm より:

    昨日は、有難うございましたー
    Bru na boinneのダーラパンツ2号!、ぴったりなサイズが見つかって嬉しかったー♪
    いつになく、オーナーのあぐれっしぶなおススメ具合に、タダならぬものを感じて試着したら♡♡♡
    足、細く見えるし(笑)
    tomoeちゃんには、サイズをしっかり選んでもらったし♡
    ブラックなので、会社にも履いていけるし♪あー、嬉しいなぁ…嬉しいなぁ、嬉しいなー

    なんか、この間からrroommで欲しいモノがやたら増えてマス(笑)

  4. rroomm より:

    kisstmさん★こんにちは!!コチラこそありがとうございました!!パンツの丈上げなんですが、BNBさんに丈上げしてもらうことにしました★そしたらチェーンステッチで上げてくれるので♪だから来週になってしまうんですがいいですか(汗)また直接メールしますね★
    こちらこそ、お土産ありがとうございました~♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。