NEW ARRIVAL(LADY's)

★nesessaire(ネセセアー)★new arrival NEW ARRIVAL(LADY's)

植杉の名刺には「Buyer」と肩書かれてるのですが・・・

公私つねに彼女はバイヤーなんだと思うきょうこのごろ。。。

それは単なるか天才なるかわりませんが、買い物好き。という意味で

このところ毎日のように買い物しては買い物したいという呪文じみたことを言っております・・・(汗)

仕事としても自分のためにしてもとにかく買うことが好きな彼女。。。そんな植杉はただいまインドへ行っております★

もちろん仕事という表立ったものはあるのですが、ジュエリーが欲しいだのジェムパレスがどうだのと・・・

半分仕事半分私事なのかも知れません(笑)

戻ってくるときはrroommではすっかりお馴染みとなりましたインドのデザイナーブランド KAVITA BHARTIAを連れてかえってきます★

細かなビーズ刺繍やシルク使いはまさに洋服の宝石・・・楽しみですね★

と、植杉がインドへいってる合間にレディースから人気のネセセアーの新作が到着しました!

ネセセアー取り扱いスタート時にネセセアーの展示会にお邪魔しましたが。。。

まさに女性いえ、乙女の園。ボク的には男子禁制、女性専用車両にうっかり乗ってしまったキモチでした。。。

乙女ゴコロをガッシリワシ掴みにするネセセアー★rroommでもすっかり人気ものです!

では新作たちを・・・

nesessaire(ネセセアー)シルクレースキャミソール  ¥19950-

えっ!!寒くなるのってのにキャミソール??ってのが男的心情なんですが・・・

着たいものを着るのが乙女。特に重ねて着れるキャミソールは年中使える便利もんだそう。

たしかにレザージャケットの中に着たりすると可愛いですもんね~

ではTRY。。。

なるほど。。。レザーというハードシェルの中にさく小さなお花・・・

レザーライダースは昨年も大人気だったロンドンのレザーブランド「UNKNOWN」

チラッと★

レースにシルクにお花・・・乙女のキラーチューンをコンボしたキャミソール★ではノッてきたのでもう1丁!

3.1フィリップリムのGジャンに★個人的にはこんなカッコーの女性が好きです。

・・・って誰が興味あるんですか!とインドからツッコミがとんできそうなのでお次を…

nesessaire(ネセセアー)ボーダーリボンカットソー ¥9975-

さきほどキャミソールの下に重ねてみたやつです。日頃から植杉に乙女たるものリボンモチーフは絶対なのよ!といい聞かされていますので、このリボンのついたボーダーTeeは絶対なんでしょう。見るからにフリルやリボンと着易くも可愛いデザインは30手前のMENでも理解可能な可愛さです★

それぞれ素材や形の違うリボン達・・・乙女の絶対領域突入といった感じでしょうか★

ブラックのリボンは知的なお嬢様をイメージさせます・・・自分だけかもしれませんが。

そしてこの裾のフリルがポイント高いです・・・なんのポイントかわかりませんが。。。

こんなスカートも入ってます★

・・・?

リップクリーム入れだそうです。これに〇ンソレータムのリップを入れて鞄に忍ばせる。。。う~乙女ゴコロですね。

乙女アイテムたちになかばくらくらとやられ・・・意味のわからない壊れたブログになってしまったことをお許しくださいませ。

明日も通常通り 12:00~営業しております★乙女の皆様ご来店をお待ちしております(笑)

コメントをどうぞ

*は必須項目です。