NEW ARRIVAL(LADY's)

nesessaire★ポルトガル刺繍キャミソール★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

毎日、毎日寒いですね~・・・

もう寒いの嫌~・・・

   

16日からタイへ行くんですが、

本日のバンコクの最高気温31℃ですって。

   

・・・

暑いのも嫌~・・・(わがままま。)

日本と26℃も違う。

基本、海外に行くときは着るものテキトーで行って、現地で購入したものを着て帰ってくる。

ってケースが多いんですが、

こういう温度差が激しい国へ行くときは難しい・・・

        

Tシャツにダウンというアメカジだけは何となく避けたい。

可愛い春物着て行きたいな~・・・

   

   

例えば、こんな・・・

春らしいお洋服を着て・・・♪

   

メンズの入荷ラッシュの中、入荷してきたこの子。

ネセセアのチュニック丈のキャミソールです★ 22050円(税込)

    

最近はキャミ×カーデが多い私。

早速、

ブルーナボインのシルキーゴッサマーカーデ(01サイズ)で★

色はチョット冬を意識しましたが、チラリと見えるお花、

そして、カーディガンのシルク100%という素材感。

先取りしすぎてなくていいと思うのですが・・・

   

そしてこちらは★

    

思いっきり春を意識しました★

そして、こちらもブルーナボインのシルキーゴッサマーさん。

今回は赤でサイズもワンサイズ上げてみました(23サイズ)

中にはレース着て、ミニワンピとしてきたので、よりガーリーテイストに★

   

そしてリネン素材ということもあって、夏はTシャツやタンクトップに重ねて着てもいいですよね♪

なんて、使いまわしの利く子なんでしょ!!

    

襟は取り外し可能です♪

だけど、こんな可愛い刺繍、誰が取り外すんですかっ!!

でもまぁ、お洗濯の際に外せると便利ですからね。

   

   

細部まで、配慮されていて、益々乙女なブランドですね☆

らぶ。

“nesessaire★ポルトガル刺繍キャミソール★” / コメント 2

  1. ssmi より:

    こんばんは!少し前のことになりますが、相方(カーリーのジャケット)と一緒にお買い上げしたものです。

    ガーリーなアイテムは似合わないかもと遠ざかっていましたが、思い切って試着してみてよかったです。友達にも好評でそれもまたうれしくて^^

    今まではかわいいお洋服だなー(・・・というかそれを着てる植杉さんがかわいい!)と思いながら、HPを楽しみに拝見していましたが、すっかりハマってしまいました。

    彼共々今住んでいるところが四国なので、お気に入りを見つけてもすぐに行くことができないんですが、またお店に行った際にはよろしくお願いします★

  2. rroomm より:

    ssmi様★こんにちは!!お久しぶりです♪お元気ですか??この間はありがとうございました!!
    ssmiさんは小柄で、お顔も可愛らしい感じでしたし、絶対に似合うと思いましたよ~!!
    何よりお友達に好評だったようで、私ももの凄く嬉しいです★おうち、四国とは知らず、『着方が分からなくなったら来て下さいね~』なんて安易に言ってしまってすみません(汗)
    また大阪に来た時は遊びにきてくださいね~!!彼氏さんにも宜しくお伝えくださいね♪

コメントをどうぞ

*は必須項目です。