NEW ARRIVAL(LADY's)

MUVEIL★indigo ribbon PT★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

昨日は東京へ行ってました。南と一緒に。

  

・・・もうね。

よくある事なんですが、

南が寝坊したんですよ。

  

しかも、1時間くらい電話し続けたのに電話に出ないんですよ。

私、もう新大阪に着いちゃってたんで、そりゃイライラMAXです。

あまりにも電話が繋がらないので『昨日の夜に何かあったのかも?!』と心配もしました。

・・・まあ、何にもなかったんですけど。

  

   

そして、やっと出た電話の一言目が

『ごめん、ごめん風呂入ってた。』

いやいや。

こんな早朝から1時間もお風呂入らないでしょ。

第一声の寝起きガラガラ声を咳払いで取っ払って電話に出たようですが

バレバレです。

  

嘘だと問い詰めたらすぐに自白しました。

    

その後も新大阪に付くなり彼は

『そのパンツいつ買ったん~??』と怒っている私にニヤニヤ聞いてきたり(しかも前から履いてるパンツだった。)

遅刻して来たのを棚に上げ『とにかく急ごうや!!』と発言。

  

逆鱗に触れる。とはこの事です。

  

もう、イライラがなかなか治まらず、

しかも彼の事だからあんだけ寝といて新幹線に乗ったらすぐ寝る。と思ったんです。

  

そうなってくると、遅刻したら申し訳ないと一睡もしなかった私がバカみたいなので

『寝たらどうなるか分かるよね??』

という言葉を残し、2時間半無言。(この時相当怒ってます。私。)

  

そして案の定、彼には睡魔が襲ってきた。

  

すると彼は席をスッと立ちトイレへ・・・

  

私はウトウトするものの意識は結構あり、なかなか帰ってこない彼を心配する。

   

そして、期待を裏切らない彼は

眠気を覚ましに行ったトイレで寝てしまう始末。

   

  

イライラの針が振り切れて、いつの間にかいつもの感じに戻ってました。

  

こういう、彼の戦略にいつもしてやられる自分が憎いのです。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、そんなイライラ出張から帰って着ましたら、

大好きなMUVEILから入荷がありました★

そうです。いつものおリボンです。

  

バックルバックの代わりにリボンが付いてバックスタイルにリボンが3つ♪

そしてフロントには取り外し可能なベルトのリボンが。

  

計4つのリボン尽くしなパンツです★

   

と、とりあえずは絶対に外せないマリンスタイルで★

※前回シャネル全て完売致しましたが、再入荷してます!!

  

インするのもいいですが、こんな感じでゆるく着るのもいいですね☆

それにしても、楽チンです!!このパンツ!!

  

デニムパンツに近い雰囲気なので、ガーリーアイテムと絡めてガーリーダウンな感じで履いても◎

  

素材が麻混なので、春夏涼しく楽に履きたい1本です★

最近、ボトムばかり買ってしまうので控えたいところですが

MUVEIL好きとしては持ってたい春夏ヘビロテ確定パンツです・・・

しかし、来週からインドで散財予定な私・・・

我慢か?!

我慢か?!

  

  

  

こうして、私のイライラは別のイライラに変わってゆくのでした・・・

“MUVEIL★indigo ribbon PT★” / コメント 10

  1. 通りすがりの好青年 より:

    あのお方は次元が違う…

    申し訳ないんですが、普通に笑ってしましました。笑

    ホンマネタが尽きないのがある意味すごいっす。

  2. クレヨン より:

    お疲れ様です。Meets拝見しましたーーー!!
    2人とも仲良さそうに写ってましたよ。 
    2人で出かけるときは絶対に何かが起こりますね。
    この前はありがとうございました。結局色々迷ったあげくカレーを食べました。
    うまかったです。今度はピッツァに挑戦しようと思います。

  3. rroomm より:

    通りすがりの好青年さん★ほんまです。どうにかして~(泣)実はトイレではなく、立ち寝してたみたいやけど、、、いやいや、寝てるやん!!

  4. rroomm より:

    クレヨンさま
    カジカジさんに続きまして、Meetsさんにもええ感じで掲載して頂きました☆普段はなや言い合いはありますが実は仲いいんですよ(笑)
    先日は有難うございます!beautiful people是非ガンガン着て下さい★
    カレーはアイリッシュカレーですか??今度はPIZZAもアテンドできるよう予習しておきます★

  5. しのぶ より:

    はじめまして。こちらで着ておられるsretsisのトップスは販売していますか?

  6. rroomm より:

    しのぶ様
    はじめまして。コメント有難うございます。
    ここで紹介しているsretsisのTOPSも販売しています。
    のこりわずかですので、お早めご検討くださいませ。

  7. しのぶ より:

    返信ありがとうございます。お値段と色・サイズ展開、通販の方法を教えていただけますか?

  8. rroomm より:

    しのぶ様 
    早速のご返信有難う御座います。sretsisのTOPSですがお値段が¥48300。色はこちらのブルーのみの展開でサイズはUS2のワンサイズの展開となっております。
    通販方法ですが、お電話またはメールにて承っております。
    お電話06-6485-0373、メールrroomm_south@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださいませ。

  9. ちゃらずみ より:

    はじめまして!

    sretsisの商品他にどんなものを取り扱われてますか?

  10. rroomm より:

    ちゃらずみ様★お問い合わせありがとうございます。ただいまsretsisで残っている商品は水色のTOPS一点のみになります。よくコーディネイトで使用しているので、良かったらチェックしてみて下さいね!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。