NEW ARRIVAL(LADY's)

HEARTMADE(ハートメイド)…military coat☆ NEW ARRIVAL(LADY's)

        

本日、植杉はまたまたカレーを食べに・・・いえ、買い付けの為インドへ出発しました★

    

お目当ては・・・インドはデリーにて開催されるファッションウィークと、現地でのお買い物・・・いえお買い付け。

    

年に2度のインドはハードですが、可愛い服を展開するなら!!

と、お店のOPEN前の買い付けから気合い!気合い!!でインドへ行くことはや5回目・・・。

   

    

rroommではお馴染みKAVITA様や、新たに取り扱うブランドに、植杉がインドの新人デザイナーと取り組んだ洋服などなど・・・今回も帰ってくる際は戦利品を得て帰ってくるハズ・・・☆

   

先日インドまでにBLOGをもう1回!と宣言しておりましたが、バタバタでUPできず・・・。

楽しみになさっていた方々、申し訳ありません。。。

   

ですが、レディースのBLOGをUPしないわけではありません!!

せっかくの機会ですからMENSも頑張ってrroommのレディースワールドをお伝えしたいと思います!   

     

そんな初陣は・・・

   

   

    

デンマークのデザイナーズブランド「HEATMADE」を。

これは可愛いデザインはもちろんですが、男性主観でも興味のわく素晴ら可愛いコートなのです。

    

     

HEARTMADE MILITARY COAT  ¥49350-

    

まずは 「HEATMADE」 についておさらい・・・

デザイナーはジュリー・ファガーホルト

1998年デンマークはコペンハーゲンにおいてオートクチュールのドレスメーカーとして誕生しました。

その素晴らしいデザインから数多くの顧客からの熱い支持を受け、2000年にプレタポルテコレクションをスタートしました。オートクチュールに匹敵するフィット感、ディテール、クオリティはを追求したアイテムは、全て厳選された職人の手によりつくられています。デザインはもちろんですが、ハイセンスなデザインと独特なぬくもり感あるコレクションはコペンハーゲンの顧客を飛び出し、世界で注目を集めるブランドです。

     

先シーズンからも展開しているヨーロッパのミリタリーをリメイクしたシリーズ。

今回はノーカラーにアフガンのVINTAGEパーツを施しています。

   

ボタンもコインのようなオリジナルメタルボタンを配しています。

     

この細かなディテールも素晴らしいのですが、、、

なんせコーディネートすると力強くも可愛いので男性的にもたまらないのデス。

     

    

ミュベールの新作ショーツにあちゃちゅむのレース柄タンクトップと、パールの付け襟を★

   

    

ちょっとフレンチアンティークーなイメージで。

ネックレスはインドで買い付けているパールネックレスとネセセアのワンピースで。

   

ミリタリーといえどノーカラーに、お色もカーキではなくグレーってところが女子ミリタリーな感じで◎です★

HEARTMADEはこういったミリタリーアイテムだけでなく、可愛いシルクのポンチョや、柄物プリントシルクとコディネートするというイメージで、ガーリー過ぎずカジュアル過ぎずなバランスのよさが個人的に好きです!

    

是非ともCHECKしてください!

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。