NEW ARRIVAL(LADY's)

3.1 phillip lim trench knit carde NEW ARRIVAL(LADY's)

   

     

素敵なブランドです。3.1 phillip lim。

この度起こった東日本大震災のチャリティーとして、NYから東京のショールームにサンプルを集め、サンプルSALEを行って義援金として送ったり、

3.1phillip limのスタッフが中心となりNYでマーク・ジェイコブスやアレキサンダー・ワンとともにチャリティーSALEを行ったりと、ファッションの力で力になれることを活動しています。

   

ブランドとしてだけでなく、その関わる方たちも本当に素敵で、3.1 phillip limをもっともっと好きになりました。

   

本日はフィリップリムをご紹介させて頂きます。

   

   

フィリップリムのセンスには脱帽ですね・・・

    

カッコ可愛すぎます・・・

   

   

   

   

   

   

   

    

    

    

3.1フィッリプリム トレンチタイプロングカーディガン ¥81900-

トレンチコートのようなカーディガンのような・・・

フィッリプリムらしい独特なユルさと力強さのあるロングカーディガンです。

   

色目もまた素敵です・・・。

キャメル。

   

コットン 78%、麻 11%、アクリル 11%。

別布はシルク 100%

お上品なニットに別布もシルクと非常に贅沢な仕上がりです。

この抜け目ないこだわりとバランスが独特な雰囲気をつくりあげています。

   

    

しかし、ほんと綺麗なシルエットです。

シルエットやパターン、デザインももちろんですが、洗練されたオーラというか雰囲気たるや・・・

    

   

同じくフィリップリムのTシャツに、あちゃちゅむのゴブラン巻きスカートを。

    

   

定番ですが、ボーダーにデニムショーツと大人マリンスタイルにも!

更に洗練された雰囲気に仕上がります。

ボーダーはカーリー、デニムショーツはMUVEILで☆

    

ガラガラさんもいかがでしょう★

先日もご紹介したHEARTMADEのシルクタンクトップと、MUVEILで☆

    

   

どうもこのワンピースが好きみたいです。

しつこいっと思われてしまうかもしれませんがーネセセアーのワンピースと☆

    

    

あちゃちゅむのニットを上からぱさっと☆

最初はなんやこのニットとどう使うんかな?と思っていたのですが、、、

いやはやこのニットはなんやかんや使えますねー

   

頑張ってコーディネートしてみましたが、レディースの服って面白いですねー

楽しいです。

またUPしたいと思います!

   

—:—:—:—:—:—:—:—:—:—:—:—:—

    

rroommで力になれること・・・。

僕らにもできことをと、お店にこそ募金箱は設けていませんが、チャリティーフリマに商品提供させて頂いたり、募金に協力したりと微力ながら力になれることを行っています。   

   

改めて、被災者の方々に謹んでお見舞い申し上げるとともに、いち早い復旧を心よりお祈りします。

   

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。