NEW ARRIVAL(LADY's)

シフォンウサギジャガードブラウス★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは!!

先日、大好きな友人の結婚式がありました★

新郎新婦共に仲良くさせてもらってます。

新郎は南の古くからの友人で、そのきっかけで新婦と知り合えました。

  

披露宴には、南の地元の友人が出席しており、

南ネタで私達の席は盛り上がっていました。

昔から南には神が降臨するようで、あり得ないことが彼の周りでは起こるようです。

書ききれない情報を仕入れました。

三つ子の魂百まで。

彼はこれからも生きる伝説を背負って生きていく事でしょう。

  

そんなこんなで、本日は久々に『あちゃちゅむ』をご紹介致します。

 

これは先日発売されたMOOK本の付録でもあるラッピングペーパー★です。 

   

このラッピングペーパーはあちゃちゅむのオリジナルテキスタイル柄をプリントしたものなんです。

  

このラッピングペーパーの柄を使ったお洋服はコチラ★

シフォンウサギジャガードブラウス  18900円(税込)

実は私、今期のコレクションの柄で一番好きなんです。

柄も好きなんですが、色も大好き!!

ベージュにピンクのウサコ。

パープルに薄きいろなウサコ。

  

この配色が溜まらないです!!

  

この、ふぉわっと透ける素材感もツボです★

紫とブルーの組み合わせは昔から好きです。

あんまり寒色は着ないんですが、紫が加わると話は別。

きいろのウサコとdurbuyのゴールドのパンプスサボがポイントです★

  

ベージュはとことん甘くベージュ×ベージュで★

  

これは本気で、どっちの色がいいのか迷います・・・

ブラウス欲しかったのもありますが、

来期入荷する、MUVEILやルルロジェッタと合わせたら可愛いの間違いない!!

とまたもや妄想コーデです。

  

物欲って尽きることの無い永遠の悪友です。。。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。