NEW ARRIVAL(LADY's)

leur logette★シルクフリルシャツ★ NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは~★

お久しぶりです!!

最近レディースブログUP出来てなくてすみません(汗)

ここ2週間、なんだかんだとバタバタしておりました。

  

そのバタバタ事のうちの1つで、南が先日ブログでも書いていたのですが

  

『インド人来日』の巻。

  

インドで色々とアテントして貰ってるニティン氏。

日本に来るのは2回目で大阪は初めてだそうで

インドでも『USJはどうですか~??』と軽くおねだりされていた。(チケット代払う気なし。)

正直2人でUSJは厳しい・・・

  

なので、とりあえず1日目は『海遊館』へ。

そこで新事実!!

インド人はラッコの存在を知らなかったのです!!

ラッコに衝撃を受けていました。

  

ペンギンもクラゲも初めて見たと言っていました。

インドは南に行かないと海がないので、デリーには水族館すらないそうです。

   

そんなこんなで、ニティン氏が来日してから早3日。

  

すっかりニティン氏と南氏は仲良く?なったようで。

一部のお客様からは二人合わせて『ナンティ』と呼ばれるように(笑)

  

どうでも言い前フリでしたが、本日は個人的にスーパー大好きなルルロジェッタをご紹介★

  

  

ルルロジェッタの考える服とは、その意味(彼女たちの小さな部屋)からもとれるように彼女たちのワードローブに加えた瞬間、その服を昔から愛用していたと感じられ、生活の一部になったかのように何年も愛用できるような服を理想とし、カッティングや縫製の工夫、厳選した素材などルル ロジェッタのこだわりをあらゆるディテールにつめこんだ服なのです。

  

  

  

  

フリルたっぷりなシルクのシャツ★   44100円(税込)

  

透け感とパフスリーブが堪らなくツボ。

そして理想に近いガーリークラシック。

今のところ入荷してきたルルロジェッタは全てGETしてます♪

 

贅沢にイタリア製のハンドメイドキラキラボタン★

そして、セピアカラーに花柄・・・

まるで、古い写真から飛び出してきたような1枚。  

そしてこのシルクは凄く張りのあるシルクのオーガンジーなんです。

オーガンジー大好きなんで、言うことなし!!

だから、ラブリーの中にちょっとカッチリしたクラシックさが出るんですね☆

  

  

  

ここ最近、秋物が立ち上がっているのですが、現状この暑さ・・・

だけど、このシャツは透け透けで涼しい♪

今から着れる秋物なので大助かりです(笑)

  

 

コメントをどうぞ

*は必須項目です。