NEW ARRIVAL(LADY's)

I put on T-shirt by joe cok lady’s NEW ARRIVAL(LADY's)

こんにちは★

ここ最近、朝9時から大阪テレビで再放送中の『美男ですね』のどっぷりハマってしまった植杉です。

  

ホントに話題の韓国ドラマで日本版もリメイクされて放送してますね。

  

とにかく!!

知ってる方のが多いと思いますがチャングンソク(グン様)がカッコ可愛いんですよ~

  

コレを見てると『花より男子』を思い出すんですが、

私が『きゃーーー♪』という思いでハマったドラマは基本、男子がツンデレなパターンが多いかも・・・

  

かと言って、現実にツンデレな男性がタイプかと言うとそんなことは一切ない。

私だったら、『ツン』で来られたら、『ム。』っとする。

ツンデレは客観的に見るのが一番!!www

   

  

まだ見た事のない人は絶対見て欲しい。。。

そして、きゃーきゃー 一緒に言いたい。(笑)

  

あ、私30歳です。

  

  

そんなときめき気分な私の纏う服はいつもガーリーでクラシック。

もしくは、オリエンタルでドレッシー。

この2パターンが多いんですが、

最近、今までほとんど着なかったTシャツに挑戦してみようかと。

  

私がTシャツを着ると本当にカジュアルで適当に見えます。

なので持ってるTシャツはレーヨンかテンセル混のもので、シルエットが綺麗なものばかり。

  

しかし、連日のこの暑さに『楽』を選んでしまいそうです・・・

※『楽』=Tシャツ  

  

Tシャツが着たい・・・と考えていて、ふと思ったのが、

  

よく考えるといつもデニムで合わせてたから、味気なかったんでは?!と思い、

私なりにTシャツをガーリーに着てみました★

   

   

  

今回お世話になったTシャツ達。

  

男性陣に大人気のジョーコック★  6090円(税込)

  

プリントの感じが一番大人っぽい『BAGHDAD-Tshirt』をレディースサイズで。

プリントの意味もなかなか大人・・・

  

そして、この子達は全員オーガニックコットン100パーセントのへヴィな奴ら!!笑 

  

コットン100・・・夏には惹かれる言葉ですね。。。

  

今回のブログUpに伴ない、私・・へヴィなTシャツ克服できました!!

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  

Tシャツもインすると雰囲気変わりますね。

カジュアルダウンする為に、とびっきりガーリーなMUVEILのスカートをチョイス。

しかもブラック×ブラックで更に大人っぽく★

  

  

ホワイトはピンクのプリントが可愛かったので、

ペールトーンな組み合わせでガーリーに★

ウロコのスカート(INDIA made)がシルクなので、インしなくてもカジュアルダウンされます★

ストールを羽織れば、男子が絶対に真似できないTシャツスタイル★

・・・して欲しくない。

  

  

  

そして最後はネイビー★

袖をロールアップして、腰にロープベルトを。

全ての丈を短くすることで、女子っぽく着れます。

コレなら手の短い私でもデニムと合わせても着れそうです♪

    

  

   

あ~あ。  

今まで、工夫してなかった自分を悔やみます。

 

これからはコットン100Tとも仲良くしていきます!!

  

Tシャツ宜しく!!

  

  

“I put on T-shirt by joe cok lady’s” / コメント 7

  1. かおり より:

    めっちゃわかる〜!
    わたし、テギョン派です!!(笑)
    でもオレ様男子はキライ。。…(TωT)

    思わず、服以外でコメントしちゃった…
    ちなみにリメイク版、アンチ派です…(笑)

  2. rroomm より:

    かおりさん★私も絶対テギョンさま!!かっこよすぎる!!会ってきゃーきゃー言いたいです(笑)服以外のコメントも嬉しいです♪

  3. saya より:

    こんばんは。
    ネイビーとブラックをお取り置きして頂きたいのですが・・・。
    お伺い出来る日が8月中~末になるのですが可能ですか??

  4. rroomm より:

    saya様 こんにちは。お問い合わせありがとうございます。申し訳ございません。ネイビーは完売しております。1週間以上のお取り置きは原則としてお断りさせて頂いております。もしよろしければ通信販売も可能ですので、ご検討くださいませ。何か気になることがございましたら06-6485-0373までお問い合わせください。

  5. saya より:

    ご返信ありがとうございます。
    では、黒をお取り置き御願いします。
    予定が調整出来ましたので、10日に伺います。
    お手数ですが、返信はメールでお願いします。
    宜しく御願いします。

  6. saya より:

    度々、すいません。先日のコメントについて既にメールでご返信頂いてましたでしょうか?
    パソコンからのメールを受信しない設定になっていたようで、もしご返信頂いてたならメールを確認出来ておりません。

    お取り置きをお願いしていた件ですが、予定が変わってしまいやはり月末までお伺い出来るメドがつかず、もし黒をお取り置きして頂いていたようであればキャンセルお願いします。
    通販は考えておりませんので、又時間が出来たときに寄らせて頂きます。
    お手数お掛けして申し訳ありません。

    ご返信があればメールでお願いします。
    (受信出来ます)

  7. rroomm より:

    saya様
    了解致しました。今後はお取り置きのキャンセルなどもできませんのでお気を付け下さいませ。

    末にお会い出来る事を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。