NEW ARRIVAL(MENS)

SHANANA MIL M-1951 CARGO PANTS NEW ARRIVAL(MENS)

 

せっかくの土曜日ですがー雨降りですね・・・。

朝カレーを食べに行った際、BGMが徳永英明でした。

雨と徳永さんのしっとり声のマッチングはええ感じ。

      

そのままスマートフォンでYOUTUBEにつないで、徳永英明を聞きながら徒歩通勤。

雨は嫌いですがーそんな気分を払拭してくれた徳永英明に感謝です(笑)

      

そんな本日はデリバリーが遅れておりましたが、楽しみにしていたSHANANA MILをご紹介します。

    

 

                    

以前はジャングルファティーグのクロップドにグラフィティが入ったパンツをご紹介しましたが、

今回は秋冬Ver.ということでM-51TYPEのリプロボディーにグラフィティを入れたNEWアイテムです。

    

                     

                   

               

SHANANA MIL M-1951 CARGO PANTS  ¥21000-

    

■COTTON 100%

■SIZE:XS/S/M

    

ミリタリーならではのしっかりとしたコットンサテンにSTONE WASH加工を施し、アタリ感を出しVINTAGEライクな雰囲気に仕上げています。

機能性あるカーゴポケットに血止めテープなどミリタリーパンツならではのディテール満載です。

M-65、ジャングルファティーグと共に定番軍パンに君臨する秀逸なデザインや雰囲気・・・。

     

SHANANA MILはさらにデザイナーの手書きでグラフィティとステンシルを入れ、独特な雰囲気に仕上げています。

      

             

               

                       

                        

              

          

                     

                      

      

デザイナー自ら、一本一本すべていグラフィティを施しているって気の遠くなるような手のかかりようですね。

アパッチマイクというキャラに飛行機やメッセージ!!

落書きセンスもかなりよしです!

裾もロールアップすると、ステンシルが見える徹底ぶりです。

     

まさに”アート”ワークといえるパンツではないでしょうか。

    

           

王道のミリタリーパンツですが、SHANANA MILはひと味もふた味も違った雰囲気です。

是非お試しくださいませ。

     

コメントをどうぞ

*は必須項目です。