NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY MAZARINE POCKET Tee “FADE”…rroomm exclusive NEW ARRIVAL(MENS)

    

待望のTシャツがやってきました。

          

ゴールデンウィークに入荷したゴールデンアイテム!!

いや、テンション上ります。

       

ゆっくりとしたためてのご紹介と行きたかったのですが、

あまりにも好評ですので緊急UPです。

    

   

今回も無理を言って、制作して頂きました。

【CURLY × rroomm】

  

以前にご紹介させて頂きました、”MAZARINE”のJACKET&TROUSERSも大変好評でした。

今回はTシャツでのご提案です。

   

            

“INDIGO ROPE DYES JERSEY”

糸を束(ロープ状)にしてインディゴ染料で染め、糸の表面だけが染まり、芯の部分は染まらず白いまま残す事で、深みのある色に仕上げた糸をニット素材に編み上げたインディゴニットシリーズ。着込んでいくことで、ジーンズの様に色落ちし、味わい深い表情に変化していきます。

   

rroommではこの素晴らしいFABLICに更に職人さんの手作業を加えることで、独自性ある雰囲気に仕上げてもらいました。

  

インディゴを手作業で裾の部分にグラデーションっぽく色を落としてもらいました。

手間ひまのかかったTシャツはホント素晴らしい雰囲気に仕上がっています。

   

    

CURLY MAZARINE POCKET Tee “FADE”  ¥11340-

   

■FABLIC:COTTON 100%

■COLOR:INDIGO

■SIZE:1/2/3/4

  

前回はロープ染めの裏毛だったのですが、今回は天竺で。

言わずもがな、着心地もストレス無くとても心地いいのです。

インラインではサイズ3までですが、ゆったりもいいんではないかと特別にサイズ4も作ってもらいました。

     

        

   

ヘリンボーンテープで縁取られたポケットも存在感十分です。

ネックの開き具合も非常に綺麗ですっきりと着れます。インナーでも一枚でものいいとこ取りなネックバランスに。

また、トリミングは50’sのVINTAGE Teeに見られる耐久性と伸縮性のバランスに優れているといわれる3本針一本落としで縫製。

        

    

バックスタイルも綺麗なグラデーション仕上げ。

素材は天竺とTシャツ素材ですが、裾をリブ仕立てにすることで、スウェットの様なデザインに。

       

   

インに挿しても非常にカッコいいのです。   

多くを語らずとも、いい!と思えるTシャツではないでしょうか。

クラフト感のあるTシャツは雰囲気抜群です。

   

   

MAZARINEの裏毛セットアップとも相性いいのです。

        

   

大変好評ですので是非お早めに!

   

“CURLY MAZARINE POCKET Tee “FADE”…rroomm exclusive” / コメント 2

  1. しゅんすけ より:

    まだmazarine tee fadeサイズ2の在庫はあるでしょうか⁈

  2. rroomm より:

    にしゅんすけ様
    お問い合わせ有難う御座います。
    希望頂いたcurlyのmazarine tee ですがサイズ2、3、4と完売しております。
    期待に添えれず申し訳御座いません。
    また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。