NEW ARRIVAL(MENS)

beautiful people bekko loawn dabo pants NEW ARRIVAL(MENS)

     

ド真ん中にドンっ!!!

と、昨日はサッカー日本代表のオーストラリア戦に応援に燃えられたのではないでしょうか。

   

世界最速でブラジルW杯出場決定!!

リオ・デジャネイロ開催のW杯本番がいまから楽しみですね。

   

そんな本日は、これまた燃え滾る情熱的パンツをご紹介させて頂きたいと思います!

        

    

見ての通りメラメラとしたファイヤーパターン?レオパード?調なファブリック。

ですがこれは、実は「べっ甲」模様をイメージしたプリントなのです。

  

今シーズンのbeautiful peopleのテーマである、”EDOMAE TRAD”

ここからイメージされる江戸時代にべっ甲細工は急速に発展し、貴重で価値あるべっ甲を身につけることは女性にとって最高のステイタスだったとか。

  

そんな江戸時代のステイタスシンボルを現代トラッドに織り込んだ素晴らしいパンツなのです。

プリントアイディアももちろん面白いのですが、パンツはシルエットが命・・・。

ましてゆるい雰囲気になりがちなイージーパンツ。

   

そこはご安心を。beautiful peopleのボトムスたちはホントっシルエットが綺麗!

イージーパンツも例外ではありません。

        

   

     

    

           

         

    

beautiful people bekko loawn dabo pants  ¥29400-

■FABLIC:COTTON 100%

■COLOR:amber

■SIZE:S/M/L

  

いかがでしょう?!イージーパンツというより、まるでスラックスのようなスラッとした雰囲気。。。

とても綺麗なシルエットです。

パンツのネームが”dabo pants”とありますが、これもシーズンテーマに沿ってのこと。

   

江戸時代職人が着ていたダボシャツ。それと合わせて着られていたのがダボパンツ。

職人の作務衣として愛用され、今なおお祭りでは欠かせない衣装です。

そんな昔ながら愛されるパンツを裾に強くテーパードをかけモダンなシルエットにアレンジ。

  

べっ甲プリント…ダボパンツ…コンセプチュアルなbeautiful peopleらしい面白いパンツに仕上がっています。

      

生地感も薄く、暑くなるこれからのシーズンには打ってつけなのです。

穿いた感じはリラックスしてとっても楽チン。

なのにシルエットはバシッと〆てくれるというなんとも魔法のようなパンツです。

   

       

無地シャツなんかとサラッと合わせてももちろん。

    

    

スッキリシルエットを活かして、ユル目のBIG Teeとも相性抜群なのです。

            

単調なスタイリングになってくる夏!

インパクトパンツの頼り甲斐ったらありません。

         

是非お試し下さいませ。

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。