NEW ARRIVAL(MENS)

3.1 phillip lim “SONOMAMA” NEW ARRIVAL(MENS)

   

各ブランドたちから続々とメインディッシュなアイテム達が顔を揃えてきております。                                                     

   

なかでも、今年の秋冬抑えておきたい”SWEAT SHIRTS”

rroomm取り扱いブランドのCARVEN、Julien David、Peter Jensen、、、とスウェットたちが絶好調なのです。

寒くなってきたし、そろそろ・・・ですね。

   

そんな本日は、この秋冬rroomm STAFFでは断トツ本命アイテムとしてオススメなジャージートップスをご紹介させて頂きます。

   

3.1 phillip limから、、、

       

                  

                 

           

3.1phillip lim ”SONOMAMA” l/s loose fit pullover w/varsity shirt ¥44100-

       

今シーズンの3.1 phillip limのテーマは日本語で”SONOMAMA”。

1960年代に流行していたカフェレーサー文化をインスピレーションしたコレクション。

カフェレーサー文化とは毎晩のようにカフェに集い、自慢のカスタムバイクを乗り回す若者たちのカルチャー。

ジュークボックスから曲を流し、曲が終わるまでに早く戻ってこれるかを競うレースを公道でやっていたとか。

レースをしながら放浪の旅に出る彼らには、時代の流や、流行ファッションにとらわれない自分たちのスタイルがあった。

       

時代や流行に左右されない、自分「そのまま」のスタイル。

今回のテーマはフィリップ・リム氏がファッションのあり方について追求したメッセージ性高いコレクション。

ファッションを単なる変身道具ではなく、「ありのままの自分」を表現するツールとして欲しいという見解で。

   

コレクションテーマをまさに「そのまま」に表現した、TOPSです。

レーヨン 72%/ナイロン 23%/ポリウレタン 5%とサラッと心地よい上質な素材感。

ストレッチ性に富み、アクティブに動きやすい。加えてフィリップならではの袖に施した、構築的ディテール。

ストリート感とエレガントを見事に融合させた、説明不要にカッコいいトップスです。

      

           

                            

                               

                     

スタイルに拘らず、、、

そのままにカッコよくスタイリングがキマる主役トップスではないでしょうか。

       

         

                  

コートの中にもそのまま忍ばせておきたい、、、

         

                  

         

是非お試しくださいませ。

       

コメントをどうぞ

*は必須項目です。