NEW ARRIVAL(MENS)

SPECTUSSHOECO. WING TIP BALMORAL NEW ARRIVAL(MENS)

   

最近はSTAFF安田にBLOGを任せっきりで、かなり久々の投稿となります、店主 南です(笑)

     

あまりの久しぶりさに何を書いてよいのやら・・・。

キーボード打つのもままならず、本BLOGを書き終えるのに相当な時間が掛かることが予想されます(汗)

  

ざっくり近況というか、1月中旬から約2週間ほどパリとニューヨークに出張に行って参りました!

関空~パリ、パリ~成田、成田で数時間トランジットのニューヨーク・・・と過酷な空の旅。

ですが、過酷だったのは20年に一度の大寒波によるニューヨークの極寒。。。

  

自身初ニューヨークだったのですが、毎日-15~-18℃という体感したことない寒さにニューヨーク恐ろし。と、

それより恐ろしいことは、いわゆる”時差”ってやつです。

・・・いや天然ボケか。

とにかく、いつも海外が絡むとなにかしでかしてしまうのですが、今回もやっちゃいました。

帰りの飛行機の日にちを間違えるというとんでもないハプニング。。。

   

ま、なんとか無事帰って来れたのでお土産話を聞きにがてら是非お店へいらして下さい(笑)

  

と、長い前置きになってしまいましたが、本題へ!

出張へ行くときコレはええなあ。といつも思うシューズがご紹介するSPECTUSSHOECO.

   

    

SPECTUSSHOECO.は1stシーズンから取り扱っておりますが、コチラは先シーズンも出ていたモデル   

        

“WING TIP BALMORAL”

      

SPECTUSSHOECO.の中でもハイブリッドでとてもクールな一足ではないでしょうか。

1stモデルSPECTUS Iよりスマートな木型を採用し、王道英国靴のようなデザインでありながらSPECTUSSHOECO.の肝といえるBOAクロージャーシステムを取り入れた革新的バランスを持ったシューズです。

  

それは、SPECTUSSHOECO.のコンセプトである、

         

「革靴でもない、スニーカーでもない、デザインと履き心地」

   

このコンセプトを、親しみある革靴を革新的切り口で生み出されたシューズと言えます。

   

前回入荷も瞬く間に完売しましたが、今回の入荷を楽しみにお待ちされていた方も多いのではないでしょうか。

   

     

      

       

      

         

      

            

         

       

         

            

        

       

   

  

     

     

         

            

         

          

             

            

         

         

        

        

           

           

           

SPECTUSSHOECO. WING TIP BALMORAL  ¥42000+TAX

  

■COLOR:BLACK/BEIGE

■SIZE:25.0/26.0/27.0

   

伝統的なドレスシューズのデザインをベースに、アメリカBoa Technology社のlacing systemを搭載。

ダイヤルを調節することで、瞬時の着脱が可能。また、足の動きにあわせ圧力を分散させるワイヤーレースにより、好みのフィット感を提供。

堅牢なソールには、返りの良いレザーとグリップ性の高いVibram ETONを採用しています。

古典的なフォルムに革新的なファンクションを融合させたモデルはカントリーシューズをモチーフとしたウィングチップの内羽根タイプ。ブリティッシュなイメージでありながらも、メダリオンを除くことでカジュアルに寄り過ぎることなく、トラッドに仕上げています。

   

また、クッション性あるヒールカップにインソールとまさに歩行性を考慮し、長時間歩いても疲れにくい構造。

更に更に着脱のラクチンさときたら・・・。

        

とにかく履きやすくカッコいいシューズなのです。

      

      

是非お試しくださいませ。

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。