NEW ARRIVAL(MENS)

PHINGERIN×rroomm COACH JAKET/mina perhonen always denim NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。5周年パーティー号泣したジュリアーノです。

       

    

初めにこの場を借りまして、お礼とお詫びを申し上げたいと思います。パーティー当日は皆様本当に有難う御座いました。パーティー当日はご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした。

      

パーティーに来て頂き僕と会った方ははご存知かと思いますが、ベロベロでパーティー後半記憶がありません。笑 号泣だけに留まらず、いろいろやってしまっていたみたいですね。笑 微かに記憶があるので、思い出せた部分は今反省しております。。。そして、すごい個人的な話にはなるのですが、長年愛用していたベルトを無くしてしまいました。なぜ、ベルトが無くなるんだと必死に思い出したのですが、全く身に覚えが無く(財布をお客様に預けた事、友達と抱き合った事も)、後日メーカーの方に理由を聞いて納得しました。藤原由基(ジュリアーノ)26歳、、、完全にベルト無くしました。皆様日本酒の一気飲みには気をつけて下さい。笑

      

       

                             

         

      

     

それでは、記憶を無くしてベルトを無くしても、これだけは無くさないでずっと持ってて頂きたいアイテム達をご紹介させて頂きたいと思います。 

       

       

       

                  

                

 

     

■phingerin rroomm別注コーチジャケット

■price:¥30,000+TAX

■size:S,M

     

       

前回、NAVYのボディにORANGEカラーで別注させて頂き、ブログでご紹介する前に完売しましたPHINGERINのコーチジャケット。本日は新たにBEIGEボディーにNAVYカラーでお願いしたタイプをご紹介したいと思います。

             

    

                         

ちょっと長めの着丈とゆったりしたシルエットがハーフコートの様なコーチジャケットは秋から冬にかけて大活躍してくそうです。また上品なカラーリングで幅広いスタイルを想像させてくれます。生地も高密度のコットン地で裏地はキュプラと滑りも良く、厚手のスウェットやジャケットの上に羽織って頂いてもノーストレスです。

         

      

       

             

      

                       

スウェットパンツにパーカーのカジュアルなスタイリングでも上品さをプラスしてくれるので、持っているとついつい羽織ってしまいたくなります。

また、5周年記念でPHINGERINに作って頂いたrroommロゴ入りです★

      

      

        

        

       

自分なりの着こなしで楽しんで下さい。どのスタイルにもハマります!

     

       

そして、続きましてPHINGERINのコーチジャケットと合わせたデニムのご紹介ですが、お気付きになられた方もいるのでは。笑

       

それでは早速、、

      

       

        

           

               

        

         

■mina perhonen Always denim

■price:¥32,000+tax

■size:S,M,L

        

       

発売以来定番となったmina perhonenのAlways denim。ゆったりとしたシルエットで少しテーパードのかかっているのが特徴的です。レディースで出ているシルエットとは少し異なり丈も長くゆったりしているのですが、ルーズに着て頂くのが個人的にはオススメです。

      

  

                     

      

        

少し下に付いたバックポケットやサイドに走る白色のステッチが全体的に柔らかさを出して、独特な雰囲気に☆

      

      

          

             

セルビッジも男心をくすぐられるポイントの一つですね。

          

               

        

   

         

そして、他のデニムには無い唯一無二なのが、蝶の刻印がされたボタンとポケット裏などに施されたマーメイド刺繍生地です。オリジナルボタンの可愛さと刺繍生地によるアタリが後々に名前の通り「いつも、いつまでも」とずっと履き続けたいと思うデニムへとなっていきます。

              

         

そして、その思い通りになりつつあるのが僕が2年程履き続けているAlways denimです。

     

          

        

        

      

見比べるとだいぶ違いますね。笑 僕のデニムは少しわかりづらいですが、少しマーメイド刺繍のアタリも出てきたり、バックポケットもくたってきて、イイ感じに育っています。これからもっと育っていく事を考えると楽しくて仕方がありません。

        

        

いかがでしたでしょうか。夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたし、この時期に持っておくとタイムリーな時期にかなり使い回しが効くPHINGERINのコーチジャケットとミナのデニム。

    

ベルトを無くした事なんて忘れてしまうぐらいオススメなアイテム達!!!

         

是非、お試し下さいませ。

    

コメントをどうぞ

*は必須項目です。