NEW ARRIVAL(MENS)

foot the coacher(フットザコーチャー)TANGO NEW ARRIVAL(MENS)

入荷前から多数お問い合わせを頂いていたあのモデル・・・。

各誌PRESSにて大々的に取り上げられていたブーツが入荷しております。

foot the coacher(フットザコーチャー) TANGO  ¥79800-

■COW LETHER・ステアー

■COLOR:BROWN

■製法:マッケイ製法

■SIZE:7/7H/8/8H

とにかく美しいフォルムと存在感。TANGO(タンゴ)のモデル名の通り、アルゼンチンタンゴの伝統的なダンスシューズをモチーフとし、フットザコーチャーが独自のアレンジを加えたシューズです。オーセンティックであり現代的な絶妙なバランス感。。。

美しいカットが特徴的なサイドエラスティック。美しいカーブラインは丁寧な仕上げです。

サイドのデザイン。マッケイ製法ならではのコバを張り出さず、ドレスライクなスマートな仕上がりです。

しかもただのマッケイ製法ではないこだわりが・・・。

マッケイ製法は中底・表底・アッパーを一緒に縫い上げるため、軽量かつスマートな仕上がり。

通常のマッケイ製法は中底、裏底にステッチが出ていますが、こちらはご覧のようにステッチが出ていません。

一枚レザーを貼り、ステッチをかぶせています。これによりマッケイの欠点的な防水性の低さを改善しています。

フォルムはドレスライクでスマートに、より堅牢なマッケイの出来上がりというわけです。

アルゼンチンタンゴの激しいダンスにも耐えうるヒールブーツ。何にも代えがたい独特なフォルム。

履く、履き続けることを前提とした頼もしいシューズです。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。