NEW ARRIVAL(MENS)

My favorite…shirts + 27/9 choker NEW ARRIVAL(MENS)

Diaryにも触れましたが、最近からだが重くなった様子。。。29歳ということで30を目の前に体格の変換期に差し掛かったのか、

不摂生がたたったのか。。。以前より体が丸みを帯びてきました。

この変化時に気付いたのがシャツの重要性(笑)

いや~シャツはイイです。体格UPもオブラートいえ銀紙に包んでくれるような安心感。

もともとシャツが好きですがさらに必要性を感じてさらにシャツ愛深いきょうこのごろ。いまくらいの気候にホント過ごしやすいですし・・・。

そんなシャツラバーにうってつけなのが27/9(トゥーセブンナイン)のチョーカー!

京都の女性レザー職人が手掛ける 27/9(トゥーセブンナイン)のチョーカー ¥6300-

レザーの蝋引きよろしく、麻紐に蝋引きし手で編み込んでいます。天然石をチャームに存在感あるアクセサリーを手掛けてらっしゃいます。

「27/9」というブランド名は自身の誕生日から。

このチョーカーほんと程よくシャツから覗いてくれるんです。

こんなアンバイで。首元がなんか寂しいけどスカーフだとやり過ぎかってときに、サラッとチョーカーはええ梅塩加減に★

大好評のエッセンスに乗じて、最近またまた好評のフランクリーダーからリネンシャツと。

上品な光沢を放つこれぞカジュアルリッチ。ブルーナボインのエントシャツと。

シルクジャガードの綿麻ニットシャツはシンヤノモト。インはrroommお馴染みCurlyのリンガーフットボールTee。

カーリーのシャツとJAQ Teeのコンビに。

ブルーナボインのイカスアロハ。イカと潜水艦・・・いや~面白いプリントです。

VINTAGEのアローシャツと。

-*-*-*-*-*-

多種多様のシャツとの相性抜群のチョーカー。さりげなくてイイ感じです。

“My favorite…shirts + 27/9 choker” / コメント 2

  1. HY より:

    先日見せていただいて素朴な感じが◎でしたが、付けている自分が×な感じがして...
    でもコレはさりげなく付けられそうですねぇ。

    マスター&コーもやっぱり気になるなぁ...。

  2. rroomm より:

    HY様
    こんばんは。HYさんはNOアクセ派っておっしゃってましたもんね★
    27/9はアクセ感覚というよりお守り感覚込みで付けやすいです。全然×な感じじゃなかったですよー!
    マスター&コーのTシャツもイイですもんね・・・。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。