NEW ARRIVAL(MENS)

curly” DUAL BLOUSON “! NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんはスタッフ安田です。

    

本日はドッ!と各ブランド様から納品して頂き大量入荷と・・・あーあれも欲しい、これも欲しい。

      

BRU NA BOINNE からコートにパーカ、ジャケットやらシャツやらカットソーなど!大量に到着(笑)

そして多く御問い合わせを頂いていましたbeautiful people の シュリンクレザーライダースジャケット!待望の入荷!他にもスペクタス、mina perhonen の定番デニムも入荷しております。

まさに大量(笑)

お早めに・・・

         

        

        

では本日のアイテム御紹介へ♪♪      

       

    

curly からは既に定番で人気のトラックシリーズやラフィパーカ、新作のトレンチコートやモッズコートと入荷中。

ロングシーズンで活躍してくれるcurlyのアイテムとても重宝します。

コーディネートでも非常に使いやすく長ーく長ーく使えます◎

        

そして今日はそのcurlyから ” DUAL BLOUSON “!

curly独自が開発した特殊なファブリックを使用、シンプルで洗練されたMA-1型のニットブルゾンです。

          

018    

            

MA-1型のデザインのブルゾンは以前にもリリースされていてrroommでも展開。

着用時のシルエットが身体に馴染みやすいのと、着丈の長さがとても良く、パンツのシルエットは特に選ばずコーディネートがしやすかったので大好評でした♪

           

MA-1型は着丈やアームのシルエットがドン臭いイメージなので着慣れない方からは懸念されがちなアイテムですがcurlyのは一味違います。

全体のステータスがバランス良く高い素晴らしいMA-1です★

       

まずGRAY.    

003       

           

004      

          

MA-1をベースに極限までディテールを削ぎ落とし素材感を活かしたデザイン。

トラックシリーズにもあるデザインですがステッチを極力表に出すのを控えて、より都会的に、ミリタリーの強い臭味がなくなり美しくなります。

ステッチを敢えて出さない事のメリットは大きいです。

というのも普段、服を見る際に気にしてはいないかもしれませんがステッチの存在は大きく、やはり「見えている」と「見えていない」で生地の印象も異なります。

敢えてステッチを隠したこのブルゾンは生地のハリ感をさらに強調するため、素材にも、表面糸、裏面糸、両者を繋ぐ特殊な中糸の3種類の糸で作られた、3重構造のオリジナルファブリックを使用!よってシルエットが落ちず、立体的に保たれるのが特徴の技あり!生地良し!な一着なのです・・・

       

でもって軽いですしね、文句なしッス。

最高ッス!         

 

 

             

012          

        

そしてリブにはポイントでヘリンボーン生地で変化を。

           

006      

     

ルックスだけでなく中身も男前な仕上がりで御座います。

補強布を兼ねて首元やポケット部分に別布でオリジナルの迷彩生地を採用。

シンプルな装いの中に” らしい” 遊び心が◎

      

              

001      

              

002         

    

005            

    

1番のお気に入りポイントはメイン(上)でもインナー(中)でも活躍してくれる柔軟なポジショニング。

どんなスポーツでも色んなポジションに付ける選手は有難いってもんです。(監督目線笑)

レストランで言えばキッチンもドリンクできてホールも見れて洗い場も出来るみたいな(笑)

素晴らしいッス。万能ッス。

       

 

           

009    

              

そして3重構造のオリジナルファブリック。

表面糸と裏面糸をつなぐ中間の糸が、生地の上から薄っすらプツプツと白く見えて、奥行きがある表情を出しています。

 少しアタリ感のようにも見えるしっかりした生地です♪

             

014  

 

         

016           

              

008      

           

013       

              

015       

       

ダブルジップで着方に変化をつけても良し。

            

           017   

              

011     

       010                

   

今の時季にはコートやジャケットの中に、スウェット代わりとして着て頂けますよ★

3月4月はパーカやシャツ、さらにもう少し暖かい時期にはTシャツの上に着て、ショーツと合わせたりも◎

 

” DUAL BLOUSON “!¥26.500-

■color : gray. black

■size: 0 . 1 . 2 . 3

是非お試し下さいませ♪♪
(因みにレディースのsize0も入荷しております♪ 気になられた女性の方は是非♪) 

コメントは受け付けていません。