NEW ARRIVAL(MENS)

skookum&beautiful people lether jacket NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

本日、姉妹店nnookkの誕生日。オープンしてちょうど一年が経ちました。多くの方がご来店下さったみたいで、誠に有難う御座います。また、rroommにもたくさんの方にご来店頂きました。今後とも、rroomm、nnookk共に宜しくお願い致します。

 

さて、今夜もアイテム紹介へ。

 

027

 

本日紹介するのはレザージャケット。最近入荷したてのホットなレザージャケットを一気にご紹介です!!

 

それでは、参ります♪

 

 

025

■cap:CARVEN

■shirts:FRANK LEDER

■pants:Julien David

■shoes:Quilp by Tricker’s

 

 

031

 

028

 

030

 

■skookum all lether jacket

■price:¥118000+tax

■size:34、36

 

やりました。遂に。。。MARCOMONDEのリブを搭載したrroommだけのスペシャル別注。ハードなイメージのあるレザージャケットをシンプルなデザインに。そして、毎年の目玉になるマルコモンドのリブを。数年前、メーカーの方とスクーカムオールレザーのお話しているのを聞いて、想像しただけでカッコイイなと思ったことを思い出します。それが、今年実現致しました。

 

相当、渋いです。シンプルなデザインの上質なレザーに映えるリブ。リブは半年前、スタッフでどの柄にする?から始まり、色、数と相談に相談を重ねた柄と色。いつも思いますが、普通は出会うことの無いスクーカムとマルコモンド。それが見事に融合する事で生まれる唯一無二のスクーカムに仕上がります。スクーカム歴史からも漂う独特の土臭さとマルコモンドのポップな雰囲気がうまく中和する感じが毎年凄いな~と関心します。

 

034

■hat:Hender Scheme

■parka:tone

■pants:mina perhonen

■shoes:SPECTUSSHOECO

 

 

 

035

 

037

 

036

 

040

 

038

少し長めなリブも、少し手にかかるぐらいでクシュッとする感じが一番オススメです。スッキリとしたシルエットで、油分の多い上質なレザーはしなやかで柔らかく、着心地も抜群です。

 

 

042

■hat:bukht

■knit:tone

■pants:beautiful people

■shoes:foot the coacher

■clutch bag:foot the coacher

 

 

 

044

 

裏地も滑りの良い生地でゆとりがあるので、少し厚手のニットなんかも着ることが可能です。skookumのオールレザージャケット、rroommのエッセンスがたっぷり詰まった一着となっております。是非!!

 

 

 

 

そして、お次は、、、もう完売寸前です。。

 

018

 

■beutiful people vintage leather rideres jacket

■price:¥100000+tax

■size:L

 

ここ最近毎日問い合わせがあるbeautiful peopleのライダースジャケット。入荷して一週間、、、残りサイズはLのみとなりました。実は今回の入荷はお願いして特別に入れてもらったんです。メンズは春夏、秋冬の2シーズンのコレクション展開に対し、レディースはプレコレクションがあるので4シーズンのコレクション発表があります。今回の入荷はその春夏のプレコレクションの入荷のタイミングで、特別にメンズサイズを作って頂いたという流れです。

 

 

022

■knit cap:crepscule

■knit:crepscule

■pants:bukht

■shoes:kleman

■bag:joe cok

 

 

 

024

オイルタッチな革に仕上げた申し分ない革質。柔らかくて着心地も抜群。タイトでコンパクトなサイズ感ながら、ピポットスリーブを採用することで肩の動きもスムーズで見た目よりも窮屈さを解消した仕様に。

 

011

■hat:Muhlbauer

■coat:beautiful people

■shirts:Quilp

■pants:mina perhonen

■shoes:Eytys

■bag:foot the coacher

 

014

 

全体的にすっきりしたbeautiful peopleのライダースジャケット。今の時期はメインアウターに。もっと寒くなれば、コートの中に是非。心の中では僕もしたい~!!ってなりますよ。これ。男の憧れですね。完全に。他の人と差をつけたい方にはオススメです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

レザーが活躍する季節です。僕もレザージャケット絶賛活躍中です。皆さまも是非、お試し下さいませ。

 

★通販はこちらからどうぞ。

 

nnookk blogも宜しくお願い致します。

 

コメントは受け付けていません。