NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY FROSTED COAT NEW ARRIVAL(MENS)

11月ももう終わり、あしたから師走の12月っ!!

毎度このころになると今年もあっという間だったなと思うんです。

が、ポジティブに考えてみればまだ1ヶ月、日にちにして31日!時間にして744時間あるんですから、

なにか今年中にできそうなこと、ありそうです(笑)

 

さて11月の締めくくりのBLOGですが、別注カラーSHAGGY PARKAやCABLE KNIT…とすごく好評なCURLYから、これまたオススメなアウターをご紹介させて頂きます。

 

CURLY FROSTED COAT

 

 

CURLY FROSTED COAT

 

CURLY FROSTED COAT。。。

 

FROSTEDとは【霜】

霜がふったような表情があって、見るからにふわふわ柔らかそうな生地感。

 

なんでもこの生地、中空のリング状になったウール糸を編みたててゆき、出来上がったウールニット生地に高温高圧で限界まで生地を縮ませ、ミリタリーアウターの定番であるウールメルトンのように仕上げています。

糸目と糸目がギュッと縮絨されることで、保温性に優れた生地に仕上げています。

 

なんといっても着た時の軽さっ!!

アウター着てる?!って思ってしまうくらいとって軽く、またウールの編みたての特徴を活かした伸縮性に優れていてとにかく動きやすいんです。

 

またハリ感のない生地感で重ね着してもゴアっとせず、裏地も非常にすべりのよいポリエステルの生地を使っていてジャケットの上にも羽織りやすく非常に重ね着にももってこいなアウターなんです。

 

 

CURLY FROSTED COAT

 

CURLY FROSTED COAT STYLE

 

CAP:Paa

■EYEWEAR:SUN BUDDYS

COAT:CURLY

VEST:bukht

SHIRTS:FRANK LEDER

■PANTS:Julien David

■SHOES:Julien David

BAG:ULTRA OLIVE

 

CURLY FROSTED COAT

 

ストリートっぽいスタイリングにもサラッと。

着丈のバランスも絶妙のハーフレングス。

真冬はこういったシンサレートベストやインナーダウンを重ね着して、素材のコントラストを楽しみたいですね。

 

CURLY FROSTED COAT

 

CURLY FROSTED COAT

 

 CURLY FROSTED COAT  ¥36800 + tax 

■COLOR:NAVY

■SIZE: 1 / 2 / 3 

 

クロスさせたフードデザインでほどよいボリューム感のあるフード。

前たては比翼仕立てにしていて、ボタンを留めることでまた違った表情に。

フーディコートって可愛くなりがちなのですが、比翼によってよりプレーンに大人っぽく感じられます。

袖も柄を編みたてたリブ仕様!スポーティな要素も加えながら、袖口も防風対策してくれる嬉しいディテールです。

 

CURLY FROSTED COAT

CURLY CABLE TURTLENECK KNIT

 

いわずもながですが、今年はやっぱりタートルと合わせたいですよね。

フードオンタートルっててのもご心配なく。

ネック周りもほどよく明きがあるので、首元ゴチャゴチャってことにはなりません!

タートルやボトルネックと合わせて、ネック周りをポイントにするのも◎。

 

 

CURLY FROSTED COAT

bukht BOA TRAINER

 

モコッとしたボリュームあるインナーも難なく重ね着できます。

ロウゲージのニットやcrepusculeのようなゆったりニットにサラッと羽織るスタイリングもいいですよね。

 

 

さあもう12月!!アウターいま決めかねている方には候補として是非オススメしたいコートです。

軽い、温かい、そしてコストパフォーマンス。。。

数も残り少なくなっておりますので是非お早めに!!

 

CURLY FROSTED COAT

 

⇒⇒⇒  通販はコチラから  

 

姉妹店nnookkもBLOG更新しております。

⇒⇒⇒ nnookk.jp 

是非ご覧下さいませ。

コメントは受け付けていません。