NEW ARRIVAL(MENS)

crepsucule “cashmere crew neck pullover knit” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

今年も残り半月です。今日も忘年会の方いたり、あと3回も忘年会がある方もいたりと、年末の空気感が出てまいりましたね。

 

さて、そんな本日は先日届きました超贅沢なニットのご紹介です。昨年も入荷しておりましたが、即完売したアイテムで紹介する間もなく、、、といった感じでしたので、今回は張り切ってご紹介したいと思います。

005

 

 

 

_MG_9486

 

_MG_9487

 

007

 

 

creopusculeのニットの紹介です!!crepuscule cashmere collectionから、、、いきなりな切り口からですが、文字通り高級素材カシミアを使ったcrepusculeのニット。ブランドが得意とする優しいニット作りに、カシミアしか取り扱いのない専門工場で生産され、国内でも僅かな店舗でしか取り扱いのない特別なニットなんです。

 

 

 

015

 

016

 

017

 

安定感のあるこのゆったりとしたシルエット、ドロップショルダー、雰囲気のあるネップはブランドらしい作りとなり、その上にカシミアならではの滑らかで柔らかい肌心地は、高級感を感じさせるニットに仕上がっております。あまく撚ったカシミアをあまく編みたてた贅沢なニット地は非常に軽く、暖かく、ストレスを全く感じさせない独特な着心地を体感できます。

 

013

 

 

 

 

011

■riders jacket:beautiful people

■pants:3.1 phillip lim

■shoes:Hender Scheme

■bag:Hender Scheme

 

 

012

 

デザイン性のあるアイテム達と合わせて頂き、crepusculeの柔らかく優しい雰囲気とカシミアの高級感溢れるニットは最高のバランスを生んでくれます。

 

 

 

_MG_9483

 

_MG_9485

 

008

 

 

今回3色展開となり、2色目はネイビー。グレーよりもネップの色に統一感があり、サイレントで大人な印象のニットに仕上がっております。

 

 

010

 

009

 

首元や裾のリブも甘く編み立てられ、締め付けもなく、ナチュラルなシルエットと着心地を体感できます。

 

 

007

 

006

 

■cap:paa

■outer:skookum

■shirts:FRANK LEDER

■pants:bukht

■shoes:foot the coacher

■bag:3.1 phillip lim

 

カジュアルなスタイルも、このニットと合わせると上品で色気のある大人な雰囲気で合わせて頂けます。

 

 

 

_MG_9475

 

_MG_9476

 

006

 

最後はカーキ。この色が絶妙な色となり、非常に雰囲気ある一着に仕上がっています。カーキのニットってあまり見ない上に贅沢なカシミアを使用しているので、カーキの土臭さは全く無く、非常に上品な雰囲気の一着に仕上がっております。

 

005

 

004

 

サイドには付いていると安心し、嬉しいポイントであるポケットが付いております。ポケットに手を入れても、高級素材カシミアの感触を常に感じて頂けるんです。

 

 

 

002

 

003

 

この独特なヌケ感はブランドらしいシルエットで、そのゆるいカジュアルなニットをカシミアという素材で作るという非常に贅沢な一着です。

 

 

001

 

■cap:Hender Scheme

■coat:beautiful people

■pants:FRANK LEDER

■shoes:Eytys

ゆるい雰囲気にはカチッとしたトレンチコートを着て、より大人の雰囲気でこれからの冬を乗り切って頂きたいと思います。

 

 

 

 

■creopuscule cashmere crew neck pullver knit

■price:¥55000+tax

■color:gray,navy,khaki

■size:2

 

いかがでしたでしょうか。

 

カシミアをゆるく作るcrepusculeのニット。ゆるいシルエットにスラッシュポケットとミニマルなデザインで、生地の良さを最大限に活かした、贅沢なニット。今年の買い納めにいかがでしょうか。

 

是非、お試し下さいませ。

 

⇒⇒⇒通販はこちらから。

 

姉妹店nnookkのBLOGも是非ご覧下さいませ。

 

⇒⇒⇒ nnookk.jp

 

 

 

コメントは受け付けていません。