NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY”SINGLE TRENCH COAT” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

今週末は年明け一発目の大イベント、十日戎です。毎年、昨年もらった笹を返しに行って、また新しい笹をもらって帰ってくる事が恒例行事となっております。今年も良い笹を手に入れて、新年のスタートを気持ちの良いモノにしたいです。笹を取るまでにベロベロにならないようにだけ気をつけたいなと思います。笑

 

011

 

■shirts:FRANK LEDER

■pants:Julien David

■shoes:Quilp

■bag:ULTRA OLIVE

 

 

 

本日のアイテムは昨年即完売したCURLYのSINGLE TRENCH COAT。今年も入荷しており、かなり好評頂いておりますので、無くなる前にご紹介したいと思います。

 

_MG_1773
_MG_1778

 

_MG_1785

 

■CURLY SINGLE TRENCH COAT

■price:¥37000+tax

■size:1,2,3

 

トレンチコートをベースにシングルボタンで仕上げたハーフコート。このコートに使われている素材はニット。通常とは違う編み方をする事で、タテ伸びを抑えたニット素材。しっかり目が詰まったハリとコシのある生地感ながら、素材ならではの柔らかさも兼ね備えております。また、糸はNASAのために開発された体からの余分な熱を吸収し、寒くなると蓄えていた熱を放出する特殊な加工を施したモノを使用しております。アウトラスト加工と言うのですが、快適な環境を整えようとするため、暑すぎない、寒すぎないというなんとも便利且つ機能的な素材。シルエットもすっきりしながらのノンストレスな着心地はCURLYならでは。

 

 

014

 

素材もニット故に、シワになりにくく、かばんの中にザクッと入れちゃっても、全くシワにならず。こういうとこがさりげなく嬉しいポイント。ハーフ丈も着合わせし易く、小柄の方やロングコートはちょっと、、、と苦手意識がある方にもチャレンジして頂きやすくなっております。是非!!是非!!超オススメです!

 

 

 

 

 

 

018

 

020

 

トレンチコートを象徴するディティール、ガンフラップを閉めたり、開けたり遊んで頂く事もできます。このディティールが削ぎ落としたデザインを活かすポイントに。トレンチコートの雰囲気を醸しながら、少し違った表情のシングルトレンチ。

 

 

 

022

 

閉めて大人な雰囲気を出して頂いたり、

 

028

 

ラフに羽織るだけでも、様になるCURLY SINGLE TRENCH COAT。アウターという型にハマらず、インにアウトにいろいろな着方をしてみたいと思わせる一着ではないでしょうか。

 

 

 

050

 

■parka:CURLY

■innner:BRU NA BOINNE

■pants:BRU NA BOINNE

■shoes:KLEMAN

■bag:Hender Scheme

 

 

056

 

インパクトあるアイテムも、うまくバランスを取り、カジュアルな着こなしも砕けすぎない絶妙なラインをキープします。

 

 

 

 

075

 

■cap:Jonathan Richard

■pants:bukht

■scarf:Julien David

■bag:beautiful people

 

 

 

 

 

082

 

トレンチにキャスケット、いかにもというスタイリングも生地の持つ柔らかさ、コートのデザイン、洋服のカラーがそうはさせず。あとは小物などでアクセントを付ければ、また違った雰囲気でお楽しみ頂けますよ♪

 

いかがでしたでしょうか。今すぐ着れる春コート。合わせやすく、着心地が良い、こういうコートが一着あるといざという時に必ず活躍致しますよ。

 

是非、お試し下さいませ。

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

姉妹店nnookk blogも宜しくお願い致します。

http://nnookk.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。